すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

貴方はご自分のSooda!IDを知っていますか?

私は自分のIDがマイページではわからなかったので、
いろいろ試してやっとたどり着きました。
もっと簡単に情報が見られるところはないのでしょうか…
固定ハンドルネームの過去の質問をさがして、そのページの情報から得たのですが…。







わかる方はこちらの質問をしているので良かったら回答をお願いします。
http://sooda.jp/qa/275795

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-10 14:47:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

知ったからといって何になるわけでもないのですが…
いろんなデータがあるんだな~と思ったわけです。

過去にコテハンで質問、回答していれば、「Sooda!+コテハン」で検索すると、コテハンでした質問、回答が表示されます。
そのコテハンをクリックしてマイトップを表示させれば、そのURLにはIDが記載されているのでわかります。
http://sooda.jp/users/?????/ と表示されます。

  • 回答者:匿匿 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も知りませんでした。
匿名でしか利用していない場合は、確認しようがないような気がします。
マイページで簡単にわかればよいのですが。

  • 回答者:ヒラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくめいじゃなくて ちゃんと 自分のIDで質問とか 回答すれば そこから 確認することが できますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る