すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日までフジテレビで放送されていたターミネーターですが最終回の結末が漠然としていていまいちわかりませんでした。
どういう解釈なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-11 16:50:05
  • 0

全く同感ですね。
最後の部分がよくわからなかったですよね。
ネットで調べて、なんとか、そういうことなのか~といった解釈は出来ました。
ウィーバーは、人類の味方らしいです。敵の飛行機型ターミネーターから、ジョンらを守ったところからもわかります。
長くなるので、こちらを参考にしてみてください↓
http://www.mag2qa.com/qa5881743.html?order=DESC&by=datetime

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中途半端な最終回でしたよね。
私もさっぱり分からなかったので、ネット検索していました。
続編がある予定だったので、あの終わり方のようです。

もしも続編が作られないのなら、モヤモヤが残ってしまいますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解釈というか、シーズン3を作る予定だったので、まだ最終回ではないですね。
シーズン2の視聴率が悪かったのと、景気の低迷でシーズン3の目処は立って
いないようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC_%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BA

  • 回答者:続きが見たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る