すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

先場所、琴欧洲が綱とりに挑戦していました。

気がつけば、横綱は外国出身ばかりです。

日本出身の力士で横綱になる予定の方はいらっしゃらないのでしょうか。

  • 質問者:判ったか
  • 質問日時:2008-07-29 23:11:46
  • 0

ガチンコ力士の
稀勢ノ里に期待していますが、
あと数年は無理かも。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予定の方なら沢山いるんじゃないの。
でも皆さん未定の方ばかりだわねぇ。
あのぉ・・顔や体を叩く人いるじゃない?なんとか盛りさん。あの方はどうかしら?日本人なんでしょ。

  • 回答者:家政婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体格の差とハングリー精神では勝てない気はします。。。
千代大海と山本山に期待。

  • 回答者:きーやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海いつも期待してるんですけどね~。
精神力の差でしょうか、日本人ではもう無理なのか・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴光喜の大・大・大ファンで、応援しています。
「頑張れ!」

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴光喜がチャンスですね。

残りの日本人大関 もぅ歳ですので無理です。

日本人が育っていないので 外国の人が占めちゃうでしょうね。

  • 回答者:オヤヂ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態では居なさそうですね。
国技が泣きます。

  • 回答者:カラス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関で日本人の方に、魁皇や千代大海、琴光喜がいます。
一番近いとは思います。
好きな力士を応援してあげてください。

  • 回答者:ぱこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田三兄弟が角界デビューするらしいです。

  • 回答者:カンコ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る