すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXの口座を開設している人にお聞きします。
どこの会社を利用していますか?
その会社を選んだ理由をおしえてください。

  • 質問者:FX
  • 質問日時:2010-05-12 13:11:16
  • 0

並び替え:

FXプライムです。
信用できそうな会社なので
選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック証券
SBI証券
楽天証券
に開設してますが株式をやっているついでに開設した程度で
遊びで数回トレードしただけです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外為どっとコムです。
使いやすかったので、決めました。
サブの口座は外為オンラインです。
たまにしか利用してません。外為どっとコムに比べると使いにくいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2社の口座を持ってます。

1)セントラル短資
会社の安定性が抜群。というのは口座を開いてから知りました^^;ポイントサイト経由で高還元だったとかキャンペーンが魅力的だったとかの不純な理由です。
2)スター為替(くりっく365)
くりっく365の会社の中では手数料が安かったこと。それと、やっぱりキャンペーン

...釣られっぱなしです人生含めて。

  • 回答者:son killer (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんなのFX」です。
取引手数料無料画最大の理由でした。
今は他にもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロセ通商
ポイントサイトの案件で登録したが
思ったより使いやすかったので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロセ通商を利用しています。
1000通貨からできるので。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんなのFX」です。
取引手数料無料、高レバレッジ、スプレッド小で選びました。
システムは、Flashを使っているのでインターネットに接続できるパソコンがあれば、簡単に取引することができます。
ただ、ちょっとシステム不安定な時があり不安です。
あと、高レバレッジはギャンブル、資金運用するなら低レバレッジですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DMM証券 と 外為どっとコム です。

DMM証券は、USドルのスプレッドが狭い為..

外為どっとコムは、低レバで維持率30%で長期運用しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「外為どっとコム」です。
ここでスワップ用の外貨ネクスト口座と、トレード用のFXステージ口座の
二つを持っています。
口座を作るときに、私は全くの初心者でしたから、
業界大手の会社だと安心かな。と思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレイダーズ証券です。スプレッドが極小です。
以前は強制決済等悪い噂があったようですが、
去年口座開いて一度は全額出金もしたりしましたが、
全て良心的にやってくれており、大変使い勝手が良いです。

  • 回答者:匿名で (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック365
多く利益がでても、税率が20%を越さないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る