すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからPeXに換金するのにかなり時間が掛かりますが、予想ネットとかは即日なのにどうしてここだけ遅いんでしょうか?
4月末に交換申請してまだ換金されてないので不安です。
以前は2日程で換金されてたこともあったのに。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-13 01:17:14
  • 1

並び替え:

審査を厳正にしているからですよ。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は基本2週間かかるようですね。
4月末に申請したのなら、今週末若しくは
来週早々にも換金されるはずですので、
暫く待ってあげてください。

• 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間以上かかりますよね
不安でしょうが大丈夫ですよ

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
申請を5月4日にして
ライフマイルの通帳から
5月6日に5000ポイントひかれてるのに
PEXに振り込みがないんです・・・
問い合わせても返事もきません。
不安です。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は先月30日に10000ポイントと昨日5000ポイントで未だにどっちも振込がないです。
ライフマイルが振り込まれたら換金しようと思ってるんですけどね。
ここ後出しのお知らせで記載して個別メールの問い合わせは無視することが多いみたいです。

想像ですが、以前は早かったのですが、不正があったのかもしれないですね。
それチェックに時間がかかるのでしょうね。それと、連休がありましたから遅くなっていると思いますね。
私は、4月19日に申請して4月26日にpexに換金されましたので、もう少しすれば換金あれると思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

審査が厳しいのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は即日でしたが、不正行為をする人がいるのでタイムラグを設けたらしいです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

4月下旬に交換申請した人は遅れてるみたいですよ。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

通常はそこまで掛からないと思います。 私は4月25日に申請して29日に振り込まれました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

遅いですよ
約1ヶ月ほどかかりました
私も
でも大丈夫ですから

• 回答者:大事お (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

PeXに提携しているサイトにも傾向が様々あると思います。
ライフマイルはユーザーの不正行為などに目を光らせている堅いサイトというイメージがあります。
PeXにポイント移行の時も、不正で得られたポイントがPeXに流れてしまわないか慎重に審査しているんだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

けどもう少し利用者の為を思って融通の効くサイトにしてほしいですよね。
利用者がいるから広告収入があるのに、昨年末リニュ後からどうも信用できないです。
ライフマイルだけでなく男を家畜に例えた雌豚牧場や正月のアメブロのパスワード流出とか何だかサイバー全体がふざけてるし、信用失ってるというか。

理由は公表されていませんので憶測ですが
以前に不正をされたが為に審査に時間がかかっているのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る