すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

実業之日本社「週刊漫画サンデー」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他紙の作品名を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 02:02:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

並び替え:

週刊漫画サンデーと言えば 新田たつおさんの「静かなるドン」
「静かなるドン」と言えば漫画サンデーでしょう
よく行く中華屋で読むので遅れ気味ですがまず静かなるドンから読んでます
実写化は嫌いですがOVAの実写の方も好きで、香川照之版が好きでよく見てました

「蒼太の包丁」も好きですが「女神たちの二重奏」は楽しみですね
「まんがの花道」が終了したのが残念です

===補足===
もう連載されてませんがその前は「まるごし刑事」が好きでした
コンビニで見かけるとつい手にとって読んでしまいます

  • 回答者:マンサン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「セツ」ですね。
木葉功一って漫画家は
昔「キリコ」という作品があったけど、
それを越える作品になってほしい
という期待を込めて読んでいます。
あとは「蒼太の包丁」。
丁寧にまじめな若者が描かれているのですが、
最近、ちょっと辛気くさくなってきました。
もう少しテンポを早めてほしい。

  • 回答者:おけとら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女神たちの二重奏」

セレブ体験を.してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蒼太の包丁」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「静かなるドン」ですね。
ずっと読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る