すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaの真ん中に入る広告と質応コンテンツが、うまいことマッチしてるので、

時々吹き出してしいますが、

あれは、スタッフさんが、随時入れるの?

それは、大変だから、検索機能も使ってるのかな?

半々なのか?

どうやってるのか興味があり、知りたいです。

  • 質問者:よんこ
  • 質問日時:2010-05-13 17:44:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

新しい知識が増え役に立ちました。

ありがとうございました。

これは「Google AdSense」ですね。
Googleが提示するコードをページに貼り付けると
自動的にページ内容にマッチした広告が表示されるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございました。

並び替え:

検索機能を使ってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問のしたにある

回答する前に 「○○ ○○」 と二つのワードが出てきますので
そのワードに近い広告が 抽出されるのだなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、それは、気づきませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る