すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

小沢一郎氏曰く、収支報告書虚偽記入事件などについて、「選挙民、国民の皆さんに
しっかりお話しすることによって、理解と支持を獲得することができると思っている」
と述べているようですが、どう思われますか?
皆さんは理解と支持をできそうですか?

  • 質問者:理解できる?
  • 質問日時:2010-05-13 20:16:50
  • 0

並び替え:

理解と支持できそうにはありません。


不信感でいっぱいです。

  • 回答者:かー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納得のいく説明が無いですから、理解出来ずに
支持することもできません。

頑張れば頑張るほど、人気が無くなっていくことが
分からないようですね。 若田の民主議員の方は
不安でたまりません。

  • 回答者:匿北 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に納得できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全て反対になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人のことも確かに問題ですが
どうでもいいと言うのが個人的な感想です。
理解も支持もできません、どうでもいいから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の場合、政治と金の問題より「選挙至上主義の売国奴」であるところの方が問題です。なので理解と支持は最初からできません。

この回答の満足度
  

支持はできません。
私は30年に500億円をもらいました。
自民党の○○先生は1千億円ですから、半分です。
かわいいものです。
などとといえば納得しますが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「選挙民(外国人参政権を可決させて、これから選挙民になる人)、国民(韓国人、朝鮮人、中国人)の皆さんにしっかりお話しすることによって、理解と支持を獲得することができると思っている」
と言いたかったんじゃないですか。
自民党幹事長時代から黒い噂だらけの人です。
日本人で理解できる人は、自分も犯罪者か余程のひねくれ者でしょう。
公人ですから、捕まらなければ何をやってもいいという事にはなりません。

  • 回答者:汚沢遺恥狼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解は得られない。
事実を話すとは思えない。単なる言い訳に終始している。
国民を馬鹿にしている。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも大した事ではない。
虚偽記載などという些末なことにいつまでも・・・。
検察はどうしても小沢幹事長を追い落としたいらしい。
検察審査会などというどこの馬の骨だかわからない11人をつかってまで。
説明すらしなくてもよい。支持もする。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに説明しても理解できた政治家はいない。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解と支持を獲得できる説明をしてくれるって言うなら、その内容によってです。
(今までを振り返るとシンジラレナイけど・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ逮捕される人間ですから
何を言っても信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り合えず、証人喚問に応じれば、支持できるかも知れない。(民主党や小沢一郎は全く支持できないが・・・)

この回答の満足度
  

国民の理解など得られるわけないだろう。
小沢は馬鹿か。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味不明で理解できないですね。
具体的に、行動を起こして、検察に対して、
彼の資産形成過程を説明して欲しいですね。
しかし、検察幹部が自己保身で腰が引けた事情聴取では、
ダメですね。
支持できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検察庁の聴取で自白したら理解できる。
支持はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでの主張を繰り返すだけだったら理解も支持もできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙が始まらないと話せない事なのでしょうか。

もっと早く、事実を公表出来たのではないでしょうか。
ますます疑惑が深くなりました。

理解できないし、支持など出来るはずがありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理。
証人喚問に応じるとか事情聴取にも積極的に応じるとかしない限りはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る