すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの検索で1マイルは、下のキーワードのクリックでも有効なのですか?

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2010-05-14 17:28:36
  • 1

有効とありますよ!
私はいつもそれでやってますが、ポイント入っています。
簡単で助かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有効です。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効です。たしかルールに書いてあった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前実験的に試したことがありますが、下のキーワードクリックでも大丈夫でした。
キーワードを考えなくて済むので楽ですよ。
ご安心を。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、確かに有効です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効ですよ。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効です。
前どこかに書いてあったけどなくなってますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効です、
いつも下のキーワードから選んでますが毎回ポイントが付いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る