すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

テレビドラマの「特上カバチ!」は、尻切れトンボで終わってしまいましたが、助手の田村(翔)とバツイチの美寿々(堀北)は今後つきあうんでしょうか。
テレビ版では上記の通りですが、原作では常に冷戦状態ですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 08:52:41
  • 0

並び替え:

さすがに付き合うまではいくでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあうっていうようなニュアンスが感じられました。

評判良ければ続編作るって意図が見えましたけど、あまり視聴率が伸びなかったようなので、続きはないのかな?

  • 回答者:さくらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うって思ってます。
いい感じですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も付き合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うと思います。キスをしただけじゃ、
美寿々は許さないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る