すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

。。。なんとなくなんですが
ここは18歳未満は利用禁止にしたほうがいいと
思いませんか?

思う人も思わない人も理由を添えて

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 12:29:36
  • 0

並び替え:

絶対利用禁止にするべきです。
(理由)
1)意味不明な質問が多い。
2)ちゃんとした日本語で質問していない。
3)回答ではなく感想を書いている。
4)掲示板と勘違いしている。
等々

もうあまりにつまらない質問が多いので、最近ウンザリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが、そうすると登録が面倒になったりするので
難しいところですね。。

カテゴリ分け等して、ある程度秩序づけて欲しいとは思ってます。
少し設定が細かくできるといいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしヤバイ系の話もあるからね
いいとは思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうすべきだと思いますよ。
だってここはお換金できるサイトなのだから。
ある程度の一般的知識が身に付いた人じゃないと回答もね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
恋愛系の悩みとか不倫話とか
色々込み入った話も出てくるのでその方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
せめてせめて高校生以上にしてほしいですね。
なんだか最近小学生の参加が多いようで、その文字や文章を見ているだけで
ここには合わないよな~。。。と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。
質問を読んででも、解読不能です。 学生はSooda!なんかやらないで、勉強をしなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言うと思います。
お子ちゃまが多くて、質問も回答もなんだかなぁ・・・
って言うものが多くなってきたので・・・
せめて人にものを尋ねるときくらいは、友達同士じゃないんだから
普通に書いて欲しいです。
何を書いているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止にした方がいいと思います。

もちろんしっかりした発言をされる18歳未満の方には申し訳ないですが
常識の無さが多く目立ちすぎます。

一般社会で通用しない稚拙な言葉遣い 無駄な小文字当て字など使うのもよくない。
回答しても理解力がないのか
評価にしてもなにそれ?みたいな低評価も平気で出してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
なんか学生のたまり場のようになってから、Q&Aサイトとして機能していない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
何だかお子ちゃますぎる質問、回答が多くて、いい意味での年齢層が広いのはいいんですけど、何だかなあって思う事が多いです。
中学生で子供が2人いるママにがんばって下さいとかその他恋愛の回答を貰っても、アンタにそんな事言われたくない!!と思ってしまう事があります。
勿論いい子もいるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る