すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

カタログ通販会社はたくさんありますが、どこを利用することが多いですか?個人的にはニッセンとセシールです。もちろんポイントサイト経由です。穴場とかありますか?

  • 質問者:バーゲン品
  • 質問日時:2008-07-30 07:40:48
  • 0

並び替え:

派手な服が好きなのでオットーです。

  • 回答者:のの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入った服が見つかることが多いので、
フェリシモをよく使います。
ただ、何色が送られてくるか分からないとか、
異常な販売方法はやめてほしいですね。

  • 回答者:baku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりセシールとフェリシモです
フェリシモはだいぶ利用は減りましたけど・・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCとセシールです。
セールを上手に利用すると
お得な買い物になります。
(*^^*)

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッセンと靴のヒラキですね。

  • 回答者:kiki (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はセシール only です。

あまり気にしたことがないので、穴場というのは思いつきません・・・

  • 回答者:soli (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セシールのバーゲンをよく利用します

  • 回答者:かずかず (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCを良く利用します。
特に穴場ではないですけど、
纏めて買うと、CDとか
貰えます。

  • 回答者:蘭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る