すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

最近話題になった横粂議員のこと
どう思いますか?

どんなことでもいいのでお願いします
あいのり時代のことでもいいです^^

===補足===
— イケメンすぎる民主党議員、横粂勝仁の広報活動の一部を紹介。娯楽メディアを有効利用し、とりあえず手頃なフリーター女に愛の告白。帰国タイミングを含め、全ての流れは彼の計算どおりである。帰国後は比例南関東ブロックで当選。なんてことはない。朝飯前。今後はマニフェストを全て実現できる勝算があると断言した。若き民主党代表、横粂首相への道もそう遠くはないだろう。



見たいな事を言われていますが、、、
本当でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 20:19:47
  • 0

頭がさほどいいとは思えません。
今の議員はそんなものですが。
だから何か言えばすぐ目立つ。
軽すぎるんです。だから、信頼できない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若いですが、権力者に立ち向かう姿勢は評価すべきだと思います。
ただ批判以外に彼なりの政策をいってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配です。

初弁の重さが分かっているのか、

大丈夫かなと思います。

よく考えて発言しないとだめになりそうで怖いです。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大卒の割には、発言が軽いですね
目立ちたがり屋であることは間違いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのレベルで、東大法科卒と聞いてあぜんとしました。目つきが異様で、鳩山総理よりも無気味な感じがします。たいした仕事のできる人間には見えません。偽メールでもつかまされないか、心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若くてやるき満々はわかる
ですが~実行できないことを言うのは若さで許されない
まだまだ勉強不足、経験不足(これは当たり前ですが)
もっと、しっかり考えて行動しましょう。
ちょっとマスコミに注目されているからと調子に乗り過ぎた感じ。
できない事は言わない!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大物に食いついていく若者として頼もしい存在です。
小沢さんに何も言えない議員に爪の垢を飲ましてやりたいくらいです。
私は彼を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪いですけど発言が「軽い」です。
政治家としては問題では?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ勉強が足りないなかで発言のしすぎだと思う

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳩山氏と小沢氏の辞任を口にしたときは「よく言った!」と思いました。
私個人はこの発言で彼が少しだけ株を上げたと思う。
確か、自民の小泉ジュニアと同じ選挙区の議員だったと思う。
次回衆院選でも直接対決があるのか楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔テレビの恋愛バラエティに出ていましたね。
そのころから議員は目指していたようなので、議員になれたのは良かったと思います。
まだまだこれからの議員ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国民の批判を受け、小鳩体制を何とかしようとした行動力は素晴らしいことだと思います。
空振りだったけど同調する議員が増えれば首相交代の可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくがんばっていますね。
もっと活躍をみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新人の割によくやってる方だと思いますよ。
小沢批判をもっとやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る