すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントサイトのプレコにアクセスできますか?

  • 質問者:夜明けの刑事
  • 質問日時:2010-05-16 14:06:28
  • 0

並び替え:

私もつながりませんでした。


おかしいですね。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスできません。
「ムームードメインで登録されています」と出ています。

  • 回答者:みけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も、問題ありませんdした。
時間帯によっては、アクセス出来なかったのかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿売 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりません。
「このドメインはムームードメインで登録されてます」と表示されています。
どうしたんでしょう。

  • 回答者:ムームードメイン??? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスできません。
何の通知もなく、夜逃げでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がった方もいらっしゃるようですが
私はまだ「ムームードメインで登録されています」の表示のままです。

そのうち繋がるのでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

わたしは未だに繋がっていませんね・・・

「このドメインはムームードメインで登録されてます」と
注目キーワードや見知らぬ検索ボックスが表示されています。
メールも着てないですね。
案件をこなしている方向けになってしまったとか???

===補足===
18:40頃、アクセス・ログイン・スロットまではできる様になりました。
検索をするとやはり謎のムームードメイン??画面が出てきます。
メールは案件をこなしていない期間が長かったので自動で配信停止に
なっていました・・・(汗)

  • 回答者:ぽと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復旧しましたよ!!
やっとアクセスできてポイントもらえました~!!

この回答の満足度
  

只今、障害が発生しております。
復旧中ですので1両日お待ちください。

どうぞ宜しくお願いします。

今日14時ごろに上記のメールが来ていました。
18時ごろ訪ねたときはもう普通にもどっていて
ポイントはゲットしましたが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくつながりません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりません。
数日前からのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりません。今日中に繋がれば良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19:21 朝と同じ状態でできません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時頃でしたが、まだ治っていませんでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PRECOからお知らせが届きましたよ。


2010年5月16日13:56

***************** さん、こんにちは

只今、障害が発生しております。
復旧中ですので1両日お待ちください。

どうぞ宜しくお願いします。


だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分もできませんでした。

この回答の満足度
  

私もダメでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今訪問してみたら、ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません
夜逃げでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスできるけどサイトは消滅してますね。
ドメインは生きていますから、運営会社のIBIXがサイト復活させないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘンナ ページがでてきます
でもメール着てます
クリックしたら また変なページ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませーん、みなさんそうだったのですね。

  • 回答者:ぷれ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセス出来ませんね。
サーバーダウンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないですね~おかしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

障害発生で出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
ずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないでーす!困ってます(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

障害が発生しているとメールが来ました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はアクセスできません。
トラブルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレコから障害に関するメールが来ました。

件名は
【プレコ】 只今、障害が発生しております。‏


内容は

こんにちは 只今、障害が発生しております。復旧中ですので1両日お待ちください。 どうぞ宜しくお願いします。


という短い文章でした。

送信日時は
2010年5月16日 4:59となっていました。

確かにアクセスできません。現在午後2時20分ごろです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日からできません。 困ったものです。
早くアクセスできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日からアクセスできていません。
単なるシステムトラブルだといいんですけどね。
週末なので対応が遅れているのだと思いたいです。
心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません

困っていますよね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないんですよね。
どうしちゃったんだろうと思っています。
内部サーバのトラブルだとは思うけど、思うと言う段階です。
メンテの話は聞いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る