すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ポイント・カフェ経由で楽天カードを作ろうと思っていますが、楽天プレミアムカードの場合でも、ポイント・カフェのポイント(16000P)はたまるのでしょうか?
また、ライフマイルからの登録を勧めている方もいましたが、ポイント・カフェはあまり魅力がないんでしょうか?
どなたかカードを作った方、またポイントサイト利用者の方教えてください。

• 質問者:dot
  • 質問日時:2010-05-16 20:01:33
  • 0

①通常の楽天カードのみポイントが付きます。
②ライフマイルから勧める方はステータスの事を考えているからだと思います。
 ポイントカフェ自体楽天の資本が入った会社なので楽天関連の案件ポイントが高いの  でお勧めですよ!
 ポイントカフェで案件をこなすと毎日もらえるポイントが増えてくるので他のサイトと比較 して得であれば利用すればいいですよ!
 承認もしっかりしてますし・・・今まで却下は0ですし見込みも繁栄されるのでいいです よ!
私は楽天関連はいつもポイントカフェを利用してます。(楽天カード・楽天市場・楽天ブックなど)

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はポイントカフェから楽天カードを作りました。

以前から欲しかったのと、ローソンパスがポンタに変わるのこともあり作りました。
他のサイトよりもらえるポイントが多かったので、ポイントカフェにしましたよ。

16000ポイントなのでポイントカフェ内ではプレミアムにもなれたのですが、それはあまり魅力はなかったですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェの方が、ポイントが多いようですが・・・
たかだか数百円分の違いです。

それよりも、安定していて使い勝手のよいサイトが
お勧めと言うことになりそうです。
私も、ライフマイルでカード発行をしましたが・・・・・

楽天カード会員になると、毎日数件のメール・・・
そしてDMと・・・ 今となっては、脱会したくなりました。

• 回答者:匿売 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る