すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

MP3プレーヤーの充電がUSBポートに差し込む型です。

15時間持続バッテリーで3時間はかかるのですが、これをもっと早くフル充電する方法ってなにかありませんか?

  • 質問者:USBが…
  • 質問日時:2010-05-17 16:22:56
  • 0

並び替え:

早く充電するのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの電源を切るまでに充電を
済ませたい、みたいな感じですか?
早く済ませたい理由というのは。
パソコンを付けてる時間が三時間より
短いから、的な?

もしもそうなのであれば、ACアダプタに
接続出来る機器を買えば、家のコンセントでも
充電出来ますよ。おそらく普通に電気量販店で
売ってると思います。

違うのなら、規定時間より早く…ってのは
おそらく無理かと。可能性があるとすれば
五時間だけ使用して、その夜に充電すれば
二時間くらいの充電で済みそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手早くでは無いですが、移動中もならこんなのどうですか?
http://www.rbbtoday.com/article/2007/06/18/42756.html

  • 回答者:maju (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッテリーが爆発するから、止めた方が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る