すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

入梅はいつですかね・・・・・・・?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-18 15:38:13
  • 0

並び替え:

6月の初め頃ですね。

うっとうしい季節ですが、清々しい気分で乗り切りましょう!

  • 回答者:梅子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な時期になりますね。

6月の中旬だそうです。

  • 回答者:いざ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月の上旬か中旬あたりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の大雨で梅雨入りしたと思っていましたが、ニュースで6月上旬と言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は梅雨がありませんので、以前関東に旅行に行った時は6月9日でしたので関東付近はその頃になるでしょう。

  • 回答者:匿  名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月初旬の見込みですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域にもよりますが、本州なら5月31日から6月15日までの間に入梅になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄ですが、既に梅雨入りしてます。
毎日ジメジメ嫌です~。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月中旬と予想しています。 (関東地方)

  • 回答者:匿陽 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月上旬になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄はもう入ってますよー。

北海道じゃ、まだ桜前線が
北上してる最中ですね(笑)

今住んでるところは多分
六月中旬頃かなぁ~?
雨…降ってもいいけど、なにか
絶対に濡れない服とかパンツを
発明品してほしいです(T―T)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月に入ってからという感じがします。
時期はまだはっきりと読めませんが、下旬頃には確実に梅雨入りしているのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月上旬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスランドの火山噴火の影響で、6月中旬だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月中旬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月の中旬頃だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月の始め頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月上旬だと思いますよ。

この回答の満足度
  

6月10日頃になるのでは・・・

私の地域ではいつもこの頃です。

  • 回答者:うっとしい季節 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月頭ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東は6月 3日~6月 8日ごろだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入梅は6月上旬です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月 中旬ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫です。6月の初めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月の始め頃です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入梅は6月上旬です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月初めだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが6月に入ってすぐくらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月上旬から中旬かなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月初旬だと思います。
6月6日くらいではと思ってます。

  • 回答者:地方 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月上旬くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州南部です。
今日は曇って小雨が。。。
6月頭くらいでしょうか・・・・

  • 回答者:レイン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月上旬から中旬にかけてでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方は、6月10日くらいと昨日の天気予報で言ってました。

沖縄は、すでに梅雨入りしていますよね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地方は6月の半ばです。
まだまださきですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらが参考になりますよ。

http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州北部では梅雨入りの予想日は6月5日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日ごろといってましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月だと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る