すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ハコスカGT-Rで黒いボディカラーってありますか?

ゲームセンターの湾岸ミッドナイトでハコスカを選択しても黒がなかったので、どうすれば手に入るのでしょう?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 16:55:36
  • 0

最初に選べるのは
レッド・ホワイト・シルバー・ブラウン
の4色ですが、

60回プレイするとカード更新となり、その更新の際に1色スペシャルカラーが獲得できる形になっていまして、

1回目:ブルー 2回目:イエロー 3回目:グリーン 4回目:ダークパープル 5回目コーラル(オレンジのような色)
6回目:ワインレッド 7回目:ゴールド 8回目:ピンク 9回目:黄緑風なグリーン 10回目:ブラック

と、なっていまして、黒は10回目の更新カラーなので・・・600回プレイ!!

どうしても黒いハコスカが欲しい場合は、がんばるしかないです・・・!先は長いですが;;

ちなみに自分も今、更新4回目でございます(^^;

• 回答者:くにみつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらないですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

デフォルトでは無理みたいですね。
攻略wiki情報によるとカード更新10回目の追加カラーでブラックに変更可能とありました。

60回×10回で計600回
かなり長い道のりですがブラックに乗りたいのであればハコスカを使い続けるしか無いです。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒はないです。
シルバー ホワイト レッド サファリブラウン これだけです。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る