すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

翼をください どのアレンジが好きですか??

山本潤子さん
http://www.youtube.com/watch?v=xExxWzI274g
赤い鳥
http://www.youtube.com/watch?v=IY5QBh3SvXA&feature=related
けいおん
http://www.youtube.com/watch?v=hzVlI98QQD4
徳永英明
http://www.youtube.com/watch?v=-jBtH8hwtzU&feature=related

どれもいい感じで、難しいと思いますが...

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 12:10:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
思いのほか、徳永英明さんが人気ですね~
私は、url記載の順で好きなアレンジです。

並び替え:

赤い鳥のアレンジが一番しっくりきます。聴きなれているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんが良いですね^^
声が凄く綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥がいいですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥がいいです。徳永が一番ダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥ですね、私の中ではダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



「鳥。。。。。。

  • 回答者:「 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きましたが徳永さんのが思いのほか良かったです^^
しかしこの方、頭にタオル巻いて歌われるような方でした?@@

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。
透明感のある歌声がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん、です。
初めて聞きましたが、ノリノリでいいです。 歌うのは、難しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明派です!

あの透き通るような、まさに美声という言葉がふさわしいあの声には癒されます。

実は、ボーカリストのアルバムを・・・(全作買っちゃったのは内緒です。)

  • 回答者:徳メイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんです。

声がいいです。
澄んだ声がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥が一番聴きなれてるのでしっくりきます。
徳永英明さんのも現代的で素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥です。
これが一番心地良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。
声がいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明
この歌好きです^^
なつかしいですね♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんです。

常に新鮮な想いで歌われている印象です。
優しさと、凛とした強さも感じられて、一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、徳永英明さんのが好きです。
声も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は徳永さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんがいいですね。
アップテンポで活動的で明るくていいです。
若さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。
声がやっぱりいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永さんのバージョンは、セクシーでステキだと思います。

彼は全部自分のものにして歌ってますね。

  • 回答者:うっとり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんが好きです。
声質が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。

雰囲気があって大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥

私はこれが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんのが好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんバージョンがいいですね!
男性ボーカルであれだけ透る声は聞いていて気持ちがよかったです。
上手いとうなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんですね。一番お金かかってる感じです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんのが好きでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんが好きです。
声が美しくて私の好きな声です。

  • 回答者:しっとり (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんのカヴァー好きです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥 が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんのが軽快で楽しそうで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では 赤い鳥 1番と思います。
我が青春の1曲です。

ただし、これは鳥肌ものです^^
Susan Boyle - Wings To Fly  
http://www.youtube.com/watch?v=0gBWiHAbcdc&feature=fvw

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーザン・ボイルさんもカバーしてたんですね~綺麗な声ですね

この中では、山本潤子さんと赤い鳥で迷いましたが、赤い鳥の方が好きです。

1番心に響きます。

ゆずの翼をくださいのハモリもいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=CRbzHcdDRYM

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆず も いい感じですね~

けいおんがすきです。
アップテンポなので軽快です。

難しい?というのがよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも いい感じの曲なので、1番を選ぶのが難しいって事です。

私は「赤い鳥」の翼をくださいが好きです。
透き通る歌声とハーモニーに癒されます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「翼をください」 いいですね。
子供の頃、学校でよく歌わされました。

私は徳永英明さんのが好きです。

「けいおん」は楽しくていいですね!!

  • 回答者:翼が欲しい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中にはないんですが川村かおりの「翼をください」が好きです。

===補足===
この中だと山本潤子です。
一番耳なじみがあってしっくり来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=YHw-x8ylWU0
ですね。。
初めて聞きました..

もしよろしければ 4曲の中から選んでいただけますか??

補足ありがとうございます。

けいおん の翼をくださいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいんですが
一番心に響いたのは徳永英明さんの歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い鳥も捨てがたいですが徳永英明さんが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんのですね。
声がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る