すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

海で日焼けをしてしまいました。
背中が真っ赤になって、
痛いです。
どうすれば早く炎症がおさまるでしょうか。

  • 質問者:ぷち
  • 質問日時:2008-07-30 13:57:37
  • 0

私は桃の葉ローションを使っていました。
冷蔵庫で冷やした桃の葉ローションをつけると、気持ちいいですよ。

ドラッグストアなどで、売ってます。
医薬品と、医薬部外品があるので、ひどいようなら医薬品の方を使ってください。
医薬品はだいたい1100円位で、医薬部外品は650円位です。

  • 回答者:ぷー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カーマインローションをキンキンに冷やして コットンで湿布するといいですよ。

  • 回答者:夏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アロエジェルを塗る。

あるある、小学生の頃日焼け止めクリームを塗らなかったから
夕方になると背中が痛く、うつぶせて寝た。

  • 回答者:sea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カーマインローションのあとに、アロエのジェルをたくさん盛るように塗ってうつ伏せで休んでください・・・・・

私も焼けると火ぶくれのようになるので、心中お察しいたします・・・・

  • 回答者:日焼け止め50 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの薬用カーミングローションいいですよ。冷やして使うとなお気持ちいいです。

  • 回答者:528 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る