すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

まつげが伸びる方法教えてください!!

私は、まつげが短いのがコンプレックスっです。
化粧しなくてもまつげが長い友達を見ると「かわいいなぁ」と思います。

まつげが伸びる方法、教えてください!!

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-05-20 19:23:55
  • 0

並び替え:

DHCのアイラッシュトニック
名前は忘れたけど
資生堂の「&face」から出ているものも優秀です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の方々の回答にもあるように、DHCのアイラッシュトニックはおすすめです。

私が実感したのは、長さよりも量と抜けにくさでしたが・・・
試してみて損はないと思いますよ。

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=71

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのまつげ用美容液がきくという話です。
アイラッシュなんとか・・・ってやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ。
ステロイドの目薬とか使ってると一時的に伸びますがまた短く
なります。
コンプレックスに思わずに、とくちょうとしてとらえましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もDHCのアイラッシュトニックお勧めです。
長くもなるし、密度も増しますよ!
小学生ならエクステはお勧めできません。
透明マスカラとしても使えますので、朝と夜塗ってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのアイラッシュトニックというまつげ美容液がお勧めです。
お手ごろな価格ですが、まつげが伸びて量が増えますよ。

後は、毎日風呂の時にまつげにリンスを塗ると
ふさっとしたまつげになります。
個人差はあると思いますが…。
目に入らないように気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手すぎないエクステでボリュームあっぷがいいと思うけど。
あなたの年齢なら、まだ早いね。
今はワカメ食べてとか毛が伸びそうなのでいいよ。
もっと後から、何でもできるからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まつ毛の美容液を塗っても何を塗ってもまつ毛は長くならないです。
つけまつ毛かエクステしたらいいと思いますよ(まつげ植毛はちょっと高いので)
私はエクステしてから近所のコンビニとかまでならノーメークでも大丈夫になりました。
自まつ毛長い人でもここまで影を作れないので、エクで満足してます。

  • 回答者:くるりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まつげ美容液を毎日つけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エクステ。
ちゃんと資格のある美容師を見極める力が必須になります!

まつげパーマをするだけでも見え方は変わりますよ。

  • 回答者:ツケマは眠くなる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る前に☆まつげにハンドクリームをぬり②して寝るだけ☆
たったこれだけで朝起きて髪の毛とかやるときに鏡みて驚きますヨォ!^^*
塗り方は、きき手じゃないほうに、少しクリームをだしてきき手の人差し指につけます。あとは目に入らないようにまつげに塗るだけです!
この時、白くクリームが残らないようにまつげにしみこむように塗るといいです。
だけど、目にはいるとしみちゃうので注意です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る