すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先程テレビで松島トモ子さんの話をしていました。
それは昔の話でライオンに襲われて怪我をして
10日後にヒョウに噛まれて大怪我をしたということでした。

すごいチャレンジ精神だと感心しました。
今でいうイモトアヤコさんみたいな存在なのでしょうか?

  • 質問者:珍獣ハンター
  • 質問日時:2010-05-21 13:05:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

松島トモ子さんは動物好きではあるようですが、
イモトみたいにシリーズで動物ものの撮影はしてなかったと思います。
しかし、あれはすごい経験だったでしょうね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動物好きではあるけれど、珍獣ハンターの様な番組ではなく
普通の番組撮影で起こった事故です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島トモ子さんは、イモトアヤコさんみたいに芸人ではなく、珍獣ハンターみたいなことをやったわけではありません。
普通に、テレビ番組の撮影している時の事故で襲われて怪我をしました。
詳しい内容については、ウィキペディアで確認してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E3%83%88%E3%83%A2%E5%AD%90

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る