すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この前、ピグで自動エレベータを見ました。
その人がいないのに勝手に動いていたし、
しかも2つのブロックだけでうえにあがっていました。
もしやり方を知っている方がいたら教えてください
(これは目の錯覚などの裏技ではないようです。)

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2010-05-23 18:22:30
  • 2

分かりません・・・。でも、目の錯覚と言う確率は高いですね。詳しく調べてきます!!

===補足===
あの調べてきました!!多分これではないですか?
http://ameblo.jp/super-white-twin-dragon/
直接打ってください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
・・・・・・目の錯覚ではないと思いますが、
ありがとうございました!

並び替え:

やりかたはわからないけど、ピグトモさんがつくってました。
あるのは事実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
ありがとうございました

http://stat.ameba.jp/user_images/20100505/22/super-white-twin-dragon/33/17/g/o0296039210527757164.gif

のやり方??

===補足===
直接アドレスバーに入力しないと見れませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ見れました!
それです!ドラさんのヤツですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る