すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 22:47:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

0時ごろに寝ます
明日も朝は「雨」が残るみたい
出勤がおっくうになる

  • 回答者:塩子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
今日は1時頃まで起きています。
明日からまた頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時までには寝る予定です
あしたも雨ですね
がんばりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていますよ。お疲れ様どぇス。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は雨みたいなので余計に憂鬱になりますね。

今夜は1時まで起きています。

明日から又頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時にねます
ごぶさたです

  • 回答者:かわち (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までの予定です
あー仕事かぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分には寝たいと思っています。

また1週間が始まります。
頑張っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の2時までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日は眠いので、1時半に寝るとします。
来週も頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時30分頃寝ます

  • 回答者:zzz (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、12時頃には寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。月曜日になっちゃいますね。
私は、会社が大好きなので通常であれば月曜日だからと憂鬱になることはないのですが、1つ月曜日の午前中締切りのレポートがあるので、今日は憂鬱です。

今晩、レポートしあげなくては・・・。
日曜日があと半日ほどあると良いな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
またまた月曜日になってしまいますね。
今日も12時くらいまでは起きている予定です。
今日は一日中、強風と雨が降り続いてどこにも行けなかったです。
明日も同じ天気予報が出ていますし大雨洪水注意報まで出ています。
嫌な出勤になりそうです。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはぁ。

明日は嫌な仕事が待っていますので いつもの月曜日よりも憂鬱です。
今日は24時までには寝て明日に備えるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまからお風呂に入るので、12時頃までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ほどで月曜日になります。
今日は0時30分くらいまで起きているつもりです。
これから洗濯物を干しに行きます。
たくさんあるので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、臨時でお休みなんです!
だからハッピーな気分です。

今日は0時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。憂鬱です。0時過ぎまで起きています。

  • 回答者:特命 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

実は、明日もお休みのので、
眠くなるまで本でも読んで、ずっと起きていようと思ってます。
だから、1時過ぎまでは起きているんじゃないかと・・・・。

最近、仕事にヤル気が無くなって、
明日(明後日)から、どうやって乗り切ろうかと、
考えるとマジで憂鬱になってきますが・・・・・、
当面は、明日以降のことは、その場になってから考える事にします。

匿名さんは、明日からがんばってね。

  • 回答者:ねけいぬ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も12時までです。


  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨で、久々にまったりした休日でしたねー。
雨だとどこかへ出かける気にもなりません;;

これから日課であるチェックするサ行がありますので、その内容しだいですが1時ごろには寝たいと思っています!


あ・・・サ行ではなく作業でした・・・

  • 回答者:特めい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、寝るのが遅く、今日はお昼寝をしてしまったので
2時ぐらいの予定です。

  • 回答者:サーシャ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで頑張る予定です。
平日は長いのに、休日は時間の経つのが早すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です。
今日は12時に寝ます。
明日も雨かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。憂鬱になりますね。
12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時過ぎに寝ます。
明日も朝が早いので・・・
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は有給でお休みです。

久しぶりのお休みなので、今夜は1時くらいまで起きています。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
週末はあっという間に終わりますね。

今晩は25時近くまで起きていることになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も午前中は雨、余計に憂鬱です。
っが、頑張ります。
0時半まで起きてます。

  • 回答者:ポテコ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も朝が早いのでもうそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時にねます。
今日は、巨人戦の試合にはらたったので、
さっきまで、カラオケにいってました。

  • 回答者:たろうべい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分までおきています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日仕事で明日は休みです。
寝るのは1時ごろになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る