すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

かなり世の中から遅れているのですが、今度Wii(本体)を買おうかと思っています。
そこで質問です。

1.新品を買うとあの振り回す棒みたいなもの(コントローラ?)は2個入っているのでしょうか?
2.ヤフオクで新品なら13,000~17,000、中古品なら1万弱で売っています。ヨゴレは気にならないのですが使っていてヘタる部分があると気になります。そういう部分ってありますか?
3.あると便利なアクセサリ類を教えてください。
4.インターネットには必ず繋がなければいけないのですか?

以上、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-24 17:31:40
  • 1

並び替え:

1.コントローラーはひとだけです。

2.ないと思います。
  しかし、中古なのでどれくらい使われていたか
  分からないので、新品を買った方がいいと思います。

3.コントローラーは追加でもう一つはあったほう
 が楽しめます。(友達や家族と一緒に遊べます)

4.インターネットには繋がなくても普通に遊べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コントローラーはひとつだけです。
2、使っていて特にへたっている部分はないです。
3、ヌンチャクです。あともうひとつコントローラーがあると2人でできるので
楽しめます。
4、我が家はつないでいません。つながなくても十分楽しめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一つです。
2 あまり無いと思います。
3 コントローラーもう1つ
4 繋がなくても大丈夫です。

コントローラーのカバーは今無料でもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1つです。
2、出品者がどれだけ使っていたかにもよりますが
ボタンは押しにくくなるかも知れません・・・。
3、ヌンチャクがあった方が良いと思います。
4、繋がなくても大丈夫ですが
繋ぐと世界各国の人と対戦が出来たりするので楽しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コントローラーは一つですよ
2.やはり中古はどれだけ使っているか分からないので.数日やったら故障したら
 終わってしまいます。修理に出すより買うほうが安かったりするので新品の方が
 安心ですね
3.やはりコントローラーはもうひとつあると2人でも出来るゲームが最高に面白い
4.繋がないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい 1こです。
2.本体の電源ボタン
3.リモコン充電器
4.繋がっていないでもいいです ゲームインターネットで変えないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コントローラーは新品でも1個だけです。ヌンチャクは付いてきます。
2、ディスクの読み込み部分とかコントローラーのボタンとかが摩耗するくらいですかね
3、有線のコントローラー用の充電ケーブルか、充電式の電池とwii用の充電セットがあるととても便利です。使い捨ての乾電池だとすぐなくなります。
4、つながなくても大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る