すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Q-VOICE アンケートはきていますか?

ポイント履歴は検索ポイントばかりです。みなさんはどうですか?
4月は6件きたのに5月2件だけでした。属性が合わず~私だけなのかな…

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-27 08:49:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり頻度が少ないようですね。
私だけでないのが分って良かったです。
(少ないのは良くないのですが…^^;)


一年に1回10000Pの換金でしたが、今年は5月に5000Pをしただけです。
換金するほど貯まりませんね~。


回答をありがとうございました!

2010/05/19 12:54 小説に関する調査
2010/05/11 22:44 食品についてのお伺い
2010/04/22 23:40 PCソフトに関する調査【事前調査2ー】
2010/04/16 19:47 住宅に関する調査
2010/04/09 22:22 あなたに関する調査

んん~月に2~3回しか来ません

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい件名まで、ありがとうございました。
同じような内容でした!

やっぱり少ないですね~^^;

並び替え:

この質問を見て、今月は何件アンケートが来たかサイトに調べに行ったら、丁度500ポイントのアンケートが来ていました。
これで、今月はアンケートが3件です。
4月は4件でした。
いっときは全然来なくなったこともありますが、サイトリニューアル後は1か月に3~4件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年間やって、まだ一回こっきりの換金です。
五月は一応四件来てましたがどれも低ポイントで
なかなかどうにもなりません。

  • 回答者:休-VOICE (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に検索が再開されて以降、まったく来なくなりました。
4月は6件、5月は1件だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは皆無に近いです。
4月1件、5月も1件のみです。
先が思いやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはアンケートが少ないですね。
月一か多くて二回ほどです。
うちは今月は21日に一個きただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月は2件のみです。
どんどんきて欲しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもあまりアンケートが来ません。
5月は1件のみです。

検索ポイントが始まったので有り難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり減りました。
4月…1件
5月…1件
です。

属性の違いかもしれませんが、少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然来ないです
忘れた頃にポツ・・・・ポツ・・・ 今月は2件だけです。
来月なんか1とかになりそうな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見ると5月は3件きていました。
ほんとに少なくなっってきましたよね・・・
検索ポイントだけじゃ貯まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1件来ればいいほうです
検索はあるけど全然貯まりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5月は4件きたのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る