すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。


① 今日は仕事・学校ですか?お休みですか?

② 今日のお天気はどうですか?

③ 今お使いのパソコンはデスクトップですか?ノートですか?

④ ぬいぐるみは持っていますか?持っている方は何を持っていますか?


早期終了します。

  • 質問者:質問は4つです。
  • 質問日時:2010-05-28 05:37:45
  • 0

並び替え:

① 仕事
② 晴れ
③ ノート
④ 持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仕事です。

② 晴れています。

③ ノートです。

④ 持っていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1.お仕事です。もうすぐ出勤します。
2.曇ってます。大阪です。
3.デスクトップです。
4.持っていません。

今日も一日がんばりましょうw

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.年中「サンデー」
2.快晴、但し気温は低い
3.デスクトップ
4.無い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
① 今日は仕事です。

② 晴天です。

③ ノートです。

④ ぬいぐるみは持っていませんが、アザラシを飼っています。朝食作りにもう直ぐ2階から降りて来ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は仕事はお休みです^^

②晴れ。今日の雲は、にわか雨は心配なさそうかな?

③ノートパソコンを使っています。
ごろごろしながら使えるのがいいです(笑)

④持っています。
スティッチ、キティちゃん、Suicaのペンギンなどなど。
ディズニーキャラとサンリオキャラが多いです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です。
②曇ってますね。
③デスクトップです。
④ハローキティを10コほど持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は仕事です

2、今のところ晴れていますが、最近途中から崩れるのでどうでしょうか。このまま晴れるといいんですけど

3、デスクトップを使用しています

4、持っていません

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休みです 。
②快晴です 。
③デスクトップ
④モンハンの豚のぬいぐるみを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日休みです
② 天気は快晴!
③ ノート(MacBook Proです)
④ 20代ですが…ぬいぐるみはたくさん持っています。
  特に犬のぬいぐるみが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

①主婦なので家の用事を片付け買い物に行きます。

②今は曇っていますが晴れの予報です。

③ノートです。

④りらっくまを持ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日が日曜日です(*^^)v
2.小雨です。サムッ!
3.デスクトップです。もう8年前の機種です。Win7欲しいです。
4.持っていません。

  • 回答者:はい、おはようさんです (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は仕事です
② 快晴です
③ ノートです
④ 持ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は仕事です。

② 晴れそうです。

③ ノートです。

④ ぬいぐるみは持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です。
②晴れてます。
③デスクトップです。
④持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日もお休みです。
②よく晴れていますが、肌寒いです。
③デスクトップです。
④おじさんなんで持ってません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は仕事です
② 快晴です
③ デスクトップです
④ 持ってません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1,今日は休みです。・・というか主婦ですのでいつも休みです。
2,今日の朝は冷え込んでいますが晴れです。
3,デスクトップです。
4,持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

1) 授業お休みです
2) ものすごくきれいに晴れています。昨日どしゃぶりだったから空気がきれいになった感じです。
3) デスクトップから回答してます
4) 持ってます。猫のキャラクターものとか、ディズニーもの(ミニー・ミッキー)から、オーストラリアみやげのウォンバットからかなりの量があって正直すべてを把握していない気がします。

  • 回答者:4つ優先 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 専業主婦ですので、家事一般(午前中)と夕飯の仕度などに終われる予定です。

② もう既に日が差しています。良いお天気になりようですよ。

③ ノートパソコンです。はや4年使っていますが、当初から不評のNECです(泣

④ 年なので…グルミット(犬)が一匹いますよ。
  小さいものでもいいならピンクパンサー君が3匹います。

今日は洗濯日和だといいですね~溜まってます!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る