すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

儲けた!得した!
あなたの自慢話をどうぞ!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-28 06:44:05
  • 0

500円拾ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

15年も前に亡くなった祖母がどこかに保管していた10万円の記念金貨が
今頃になって出てきました。
私がおこぼれに預かることになり得しました。
とりあえずは大切に保管しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

北海道から京都3泊4日でJALを使用して観光しました。
昨年も行きましたが、同じコースで今年は3000円も安かった。
二人分なので結構な金額。
その金額で湯豆腐を食べました。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

古着屋で500円で買ったワンピが似合わなかったので
ヤフオクで売ったら2万円になったこと。

金額はたいした事ないですが、差額が凄かったので嬉しかったです。

  • 回答者:うさこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大学時代にパチスロの攻略プロみたいな事をやってて、1000万円貯めた事があります。
20年くらい前です。 いつのまにか、無くなっちゃいましたが。 悪銭身に付かず、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

6本ケースのビールを買ったんですが、帰宅してレシートを見ると、ビール1本分の金額しか請求されていなかったです!

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日の得した話
・2円拾った
・ECナビのくじで6等2本当選
・ガソリンスタンドのスロットで2円引き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

オークションで不要の物を売りさばいていたら
予想以上に値が付くものがあって儲かりました。
大儲けまではいきませんが、満足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ECナビのポイント宝くじで3等(5,000P)が当たったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自動販売機で、500円玉を入れて300円の買い物をしてお釣りを取ろうとしたら
400円入ってた。
滅多にないですが・・・・時々あります。

  • 回答者:ラッキー(*^^)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

得したこと・・小さな得はよくあります。
例えば、「うちってこれ無いんだよね」・・ってポロッと話をしたら
「じゃあ余ってるのがあるからあげる」とか

くじ引きをした時にでこれ、欲しかったんです。
って言ったら
はずれだったのに、もう最終だからおまけで上げます。内緒ですよ
と、体脂肪計をもらったことがあります。
それはちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

某ポイントサイトで1位になって一万円をいただいたことがあります!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お恥ずかしいですが、お小遣いJPのレベルアップで今毎日楽しいです。

いつもは20~30Pくらいなんですが、案件1000Pのお陰で7日間は
100P近く頂いてます。毎日のポイントでのレベルなのであっという間の事なんですが…
手軽で分りやすくて単細胞な私向きです。
で、案件の1000Pは本当は別のサイトの承認済みなので二重獲得なのがお得でした。

あまりにも小さい事ですが…宝くじが当たったらこんな所では言えませんし…
当たってみたいですね~1等賞^^;

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る