すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問の右上にある「この投稿を通報する」をクリックして、禁止事項の「迷惑行為と判断できる投稿内容」にチェックを入れて通報していますか?

今日は、何件通報しましたか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-05-29 18:41:30
  • 2

並び替え:

殆んどしていません。
自分の主観で質問者を通報することに抵抗があります。
嫌な質問には回答しないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいのでしたことがありません

0件です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週土曜日には4件通報しました。『迷惑行為…』です。
今日はこれが始めての回答ですので、していません。

何か変な質問・不当な評価などがあったのでしょうか?!

回答できる質問が少ないので、だんだんこちらに来る時間が短くなってきました。
一応、毎日は寄っていますが、これが本来のQ&Aだと溜飲を下げている方もいるのですよね。それはそれで良かったのでしょうね。
一方ではたまに出る悪戯質問で、ビックリさせられます。しょうがないのでしょうね~。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と判断出来る投稿は、「迷惑行為と・・・」で通報していたが、最近、地雷にも遭っていないので通報していない。今日も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はしてました。
今日は0件です。 諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
迷惑行為がたくさんあったので15件ほど通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は件の地雷ヤロー2件報告。
このころは「その他事務局が不適当と認める・・・で
チクッて御座る。哀れな糞虫よのう。カッカッカッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件通報しました。面倒なことでした。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日は5件通報しました。
特に地雷屋は自分が踏んでいなくても通報するようにしています。
少しでも多くの人間が通報すれば、削除もされやすくなりますし、地雷などを埋めてるのは、ほとんど同じような人ですから、早めに退会にもって行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(29日の質問ですから)ではなく、昨日ですね
5件の通報です
もっと有ったけど、昨日はやたらと重くて・・・其処までしか
同一人物だと思いますね、、

  • 回答者:ドアラ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為の質問はいつも通報しています。
通報しても次から次から新しいのが出てくる
のでうんざりします。
今日は10件通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いコメントを見かけたときには通報するようにしています。
迷惑行為としてはあまり通報していません。
通報してもほとんど対応されないようですし、愉快犯も何も感じていないと思います。
こちら側が疲れるだけですね。

今日はまだ通報はしていません。
昨日は1件だけ通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられたものは通報しました。
こんなに通報したのは久しぶりです・・・
ちゃんと対応してくれるかどうかはナゾですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は引っかかった地雷を16件通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件通報しました。
すべて地雷です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに酷いコメントや回答になっていない回答などの場合は通報しますけれど、
それでも対応してくれないので、ほとんど通報はしないです。

今日はまだしてません。
通報して、ちゃんと対処してくれるなら、通報するんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はしていましたが、最近していません。
通報しても、ちゃんと対応してくれていると思えないので。

今日もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は沢山しましたよ。
地雷を撲滅する為にです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12個やられました。
まだまだでて来そうですが、ここの事務局は何を考えているかわからないので、通報はしていません。
通報しても永久追放してくれないですもんね、嫌がらせをしてものうのうと参加している人がいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を18件も踏んだので、面倒くさくて
5件だけ通報しました。事務局さんがちゃんと対応
してくれる事を願っています。

  • 回答者:ぴろり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件

通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷をしかけたあげく、回答者を愚弄するコメントを入れてる時は
通報してます。
朝、酷いコメが入った地雷があったので一見通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る