すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルとドル箱、どっちがお得になりますか?

楽天、Yahooで月3回ぐらいはショッピングします。
ライフマイルのスマイル会員制度→継続性
ドル箱の高還元率→一過性

みなさんはいかがですか?

  • 質問者:ケチャップランド
  • 質問日時:2010-05-30 02:42:53
  • 0

ライフマイルのカウントの特性を考えると楽天、ヤフーのそれぞれ1回ずつのショッピングならばライフマイルがよいでしょう。ドル箱が得になるとすれば、純粋に1万ポイントを稼ぐゾーン迄のお買い物であればよいかも知れませんね。
ただ、楽天での買い物が多いようであれば、楽天SPに交換できるライフマイルはトータルでお得だと言えますね。スマイル制度の最高レベルの15%アップはかなり魅力的だと思います。ちょっと限定的ですが、ライフマイルに軍配が上がるかと。

  • 回答者:神機軍師朱武 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステータス維持の為に1回目はライフマイル。
2回目以降は還元率の高いサイトで購入します。
調べたところ、それが一番効率がいいです。

  • 回答者:dyk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのほうです。

こちらの方が、お得を感じていますし、
必ず月一回は換金ができています。

  • 回答者:kei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物の金額によります。
ライフマイルは何度買い物しても月に1案件としてしか見なされないので、
安い物を月に1度ライフマイル経由で買い物してます。
2回目以降はドル箱か、他のポイント経由で1%還元して貰ってます。

ただ無料登録など一切してなくて、1案件こなしてもライフマイルのステータスが
上がらない計算なら全て他サイトで買い物をした方がお得ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
案件をこなすはしんどいですが、還元率が高いと思います。

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。 ステータスを維持しましょう。

クリックでポイントでの効果が抜群です。
ワンクリックで 1.5円は、辞められません。

  • 回答者:匿香 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱ですかね。
ただ価格が安いもので、還元されても大した金額じゃないものを買うならライフマイルを経由してステータス維持に役立てるべきだと思います。
万単位の商品を購入するときはドル箱を経由し還元率が良い方で還元してもらった方がお得です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱ですね・・・そっちのほうがやりやすいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱です。還元率が高い方がお得です。

  • 回答者:わか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしょうね。
継続できますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レートが違うので、ドル箱で買い物しています

ステータスが 「スマイル15」や「スマイル10」でもあれば 別ですが、
「スマイル5」で同率ですし、
「スマイル3」では 『ドル箱』 でしょうね

100円→1p=1円のドル箱と 100円→5p=0.5円ですから……

  • 回答者:chi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが得だと思います。
ステータス10を維持するのは大変ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
soodaからみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしょうね。
ドル箱は案件やらないと他では全くたまらないのでやりがいが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでライフマイルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの方がお得な気がします。
ステータスを落とさないようにするのが大変なことを除いてはです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのがお得だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのがお得だと思いますがステータス維持が大変なんで労力を使います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで楽天、Yahooで1回ずつ購入しライフマイルのステータスを維持しています。

本当はドル箱の方が相対的に還元率が良いのですが…。
何回も買い物が発生しそうな時は安いものをライフマイルにして金額が高いものをドル箱で購入するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買う物の値段によります。数百円のものならライフマイル経由、
ただライフマイルは一ヶ月に何度購入しても月のステータスは1案件にしかなりませんから、
2回目以降はドル箱など1%還元のところで買います。
2つ欲しいものがあったら安いほうはライフマイルで、高いほうは1%還元のところでと
使い分けています。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの方がトータルではお徳でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドル箱ですね。
最近、ライフマイルの運営に直接「楽天市場の承認の仕組みはどうなっているの?」と質問してみたんです。
1ヶ月間で何回買い物をしても、月末に一括して「楽天市場ショッピング」として1回のアクションとしてカウントされるだけという返事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はドル箱のほうがお得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドル箱だと思います。
ライフマイルは、何度買い物しても1アクション扱いですから。
安いの1回だけなら5%還元でもいいか…と諦められますけど。
たまには他サイトみたいにポイント倍とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱がお得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る