すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

この質問をすると通報される危険性があってこわいのですが、昨日の、評価オール1の地雷によりかなりへこんでいます。というかSooda!に不信感を持ってしまいました。折角あれだけ回答したのに、あれは愉快犯なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 14:11:26
  • 2

33個もやられました。
まぁ、もういいですけど・・・。

偏執狂の愉快犯ですね。
放置でなく、わざわざ一つずつ1の評価をして、ご苦労なことだと思います。
事務局も追放するなりして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も嵐でした。
こういうことをする人はやはり愉快犯だと思います。
楽しく参加したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯でしょう。
私は5回答して、最初に評価が付いた時点で、未評価の4回答を削除したため、
被害は1個だけで済みましたが、文章を何度も書き直して回答しただけに残念です。

  • 回答者:小心者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯ですね。 
ランキングが廃止されても回答平均満足度があるため、それを下げさせるための嫌がらせです。
やった本人は複垢をもっているので、強制退会されても1つアナカウントが減った程度で何とも思っていないでしょう。
今後も、忘れた頃にやるでしょう。 本当、最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯でしょう。
30以上回答したのでがっくりきました。
Sooda!もあんなのがいたんじゃ衰退しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯ですね。
時折書かれている質問者のお礼コメントを見ると明らかに愉快犯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく愉快犯。けしからん
通報はすれど、されるのはおかしい
なんのために回答してるか
まったく時間の無駄

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯でしょうね。
事務局に反感を持つ人が嫌がらせをして会員を減らそうと
してるんじゃないでしょうか。
人と直に話したりできないような幼稚な人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は本当に気分が悪かったです。
おまけに救済質問にも愉快犯が現れました。

おかげでどの質問もみな地雷質問に見えてきて、
昨日と今日はほとんど回答していません。
本当に迷惑です。
とんでもない愉快犯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯だと思います。最悪な人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答もろくに読まず、ただ評価を適当につけているだけ・・・?

まぁ・・・一種のチャットでいう荒らし的な、おかしな人もいるので、いちいち相手にしてるとキリがないといいますか・・・

なにか実際の生活で嫌なことでもあったのでは?(笑

  • 回答者:ほっときましょ! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく30近くの地雷を踏んでへこんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯です。
私も50個以上ありました。
数えるのも嫌になりますね。
テンション下がってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯なのでしょう。私も11個地雷を踏みました。嫌がらせですね。私も参りました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も28個も地雷を喰らいましたが、全部で50問近く仕掛けてあり、しかも複数のアカウントで質問していたようです。
愉快犯を超えた、異様さを感じました。
あれだけの回答に1を付け続ける執念というか、偏執的というか怒りを通り越して思わず笑ってしまいました。

  • 回答者:マイルド (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。愉快犯です。ある意味、犯罪のようなものです。

オール1は、よくないです。面白がっているのですよね。社会的にもあまり活躍できない人とみています。

  • 回答者:ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間を騒がせて喜んでいる愉快犯ですね。
こういう人は精神的に病んでいるのだと思います。
私も怪しいと思いつつ回答しましたが
やはりそうでした。 がっくりですね。

  • 回答者:スマイル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく愉快犯です。
地雷救済とか言いつつ地雷の人もいましたしね(--;
勘弁してほしいです。

私はしばらく回答を控えめにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に愉快犯であって悪質です。
ポイントに群がる人間を嫌っているのでしょうね。
相当性格が悪いです、実社会にも適応できない人物なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯


です、

===補足===
そんなことやっても

意味無いことを・・・。

サイトテロと変わりませんね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯だと思います。
精神的に病んでいる方なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、愉快犯ですね。
嫌がらせです。
回答を控えようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る