すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国は、


好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 19:22:50
  • 0

好きです!
なんだか親近感がわくので。

中国よりも韓国ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すきではありません。



  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

「イ・サン」のドラマにハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は公私とも身近に韓国人がおり、一人ひとりの彼らは嫌いではありません。
むしろ義理堅く「良い人」が多いです。

でも反日教育を率先していた歴代の政府や、それに洗脳された人達は嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
近いし親近感もわくし、中国人より日本人に近い感じがします。
料理もおいしいし行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。
韓国大統領が日本にも何かあったら戦争するのかっ!
と言ったというから大嫌いになりました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは好きです。
食べ物も美味しいですし、
ハンリュウドラマも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
近いし楽しいし美味しい料理があって好きです。
コリアンエアーをよく利用してます。

  • 回答者:ミョンドン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
隣同士の国なので・・・。
皆が仲良くしてアジアの平和に
貢献してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
竹島を自分の領土とか、対馬も元は韓国だ 
という議員もいるようですから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

近い国ですがまだ行っていません。
必ず行きたい国です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアジアの国だし好きですよ。
2年前に旅行に行きました。
焼き肉美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!
嫌いになる理由も特にないので。
料理もおいしいので好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
遊びに行ったこともあります。
韓国料理も大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
北朝鮮と共倒れしちまえばいいのに。

===補足===
在日の奴らは、もっと嫌いです。
ゴミはゴミ箱に返れと思っています。

  • 回答者:アガシ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。 竹島返してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
サッカーで負けたので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る