すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷荒らしにあった方が多いと思いますが
今日現在のあなたのベスト回答 
回答満足度平均  過去1ヶ月(毎日更新) はいくつですか

最近コテハンで質問しP1の地雷評価、回答はコピペか
意味の分からない回答をしてる輩を見つけました
みなさんお気をつけて、、、、
してる人発見

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 12:55:59
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

質問の中に他の方の事を書いたので
回答していただいたみなさんにご迷惑がかからないように
通報削除される前に終了しました

私は地雷が大量発生した時ここに来なかったんで
幸いにも被害にあうことはありませんでしたが
いつ踏むか分かりませんね お互いに気をつけましょう

ベスト回答 13回
回答満足度平均 4.82  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.92

週末の嵐はひどかったですね。
怪しいと思って回答は避けていたつもりですが
「地雷救済アンケ」という言葉に騙され
1つ踏んでしまいました(;一_一)
くやしい~~

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「地雷救済アンケ」という地雷もあったんですか?
運良く、これも見落としてましたね
普通に地雷を踏むより腹が立ちますね
お気持ち察します

並び替え:

ベスト回答 209回
回答満足度平均  4.81
過去1ヶ月(毎日更新) 4.94

ここ最近は、一日にこなせる回答数が少なかったので、
地雷は1個だけ踏みました。
10何個も踏んだ人がいる…と聞くと、やっぱ、危険そうなのは回避した方が良さそうですね。と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト368
回答満足度平均 4.36
過去一ヶ月 4.53

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト40
回答満足度平均4.64
過去1ヶ月(毎日更新)4.83 です。

地雷はブロックしてるので最近はあまりないのですが、私が拒否ってる人はそうゆう人なのでその質問に答えてる人が可哀そうでたまりません。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 68回
回答満足度平均 4.86
回答満足度過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

一昨日に地雷を沢山踏んでしまい、満足度平均が下がってしまいました。
地雷は気分が悪くなるので、気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数 407件
回答満足度平均 4.67
過去一ヶ月平均 4.78

先日は12個も地雷踏みまくりで、一人でムカついていました。

こんな行為をして何が楽しいのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

# ベスト回答 21回
# 回答満足度平均 4.51  過去1ヶ月(毎日更新) 4.90
です。
ベスト回答って一種のステータスなんでしょうかね?私も気になります。

また、最近は1日数回の回答で、あやしそうな質問はパスしていますので、地雷はほとんど踏みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数 77件
回答満足度平均 4.66
過去一ヶ月平均 4.63

地雷行為をして何が楽しいんだろうって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 188回 です。
回答満足度平均 4.62 です。
過去1ヶ月(毎日更新) 4.78です。
です。
私も。数日前に地雷を30個以上踏み、
ガックリ来ているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 160回
回答満足度平均 4.60
過去1ヶ月(毎日更新) 4.75
数日前に地雷を5個ふみました。がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数 210件
回答満足度平均 4.91
過去一ヶ月平均 4.96

です。

そんな人がいるなんて知りませんでした。
何故そんなことをするのでしょうね。
理解できません。

  • 回答者:どうして? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

237
4.85
4.87

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 71回
回答満足度平均 4.71
過去1ヶ月(毎日更新) 4.65
私も見つけました

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 348回
回答満足度平均 4.47
過去1ヶ月(毎日更新) 4.43
です。

コテハンでそんな人がいるのですね。
知りませんでした。最低です。

  • 回答者:なぬ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.46でござんす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 186回
回答満足度平均 4.37  過去1ヶ月(毎日更新) 4.68です。


以前は満足度が5だった期間もあったのに
悲しい限りです。
全部、地雷です。

  • 回答者:ぴーひょろ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答、359回
回答満足度平均、4.46
過去1ヶ月、4.80

回答数が多くポイントをつけていないのを削除しましたが、5個被害受けました。
4.88から4.80になりました。

  • 回答者:匿  名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 12回
回答満足度平均 4.60 
過去1ヶ月(毎日更新) 4.66

始めてまだ2ヶ月ちょっとなので地雷とかよくわからないのですが
今朝見たら評価1がズラリと並んでいてビックリしました。
自分だけじゃなかったんですね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答25
回答満足度平均 4.38
過去1か月 4.29

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 246回
回答満足度平均 4.50  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.66

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 177回
回答満足度平均 4.50
過去1ケ月(毎日更新) 4.56

この3日間で、回答満足度平均は-0.03、
過去1ケ月にいたっては、-0.37となりました。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答294回
回答満足度平均4.38
過去1ヶ月4.45

コテハンでそんなアホがいるんですか、注意しなければ。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答、225回
回答満足度平均、4.75
過去1ヶ月、4.88

先日まで過去1ヶ月平均は、5.00でしたが、2個踏んだだけで0.12ダウンしました。

  • 回答者:今日も明るく (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数は584回。
満足度平均4.57 過去一ヶ月4.83

今回はいっぱい踏みましたね。
最近平和すぎたからこういうのもいいかも。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

393回です
468   417にどーんと降下

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/6323件  ベスト回答 716回

回答満足度平均 4.62  過去1ヶ月(毎日更新) 4.74

コテハンでの地雷踏みました・・・

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/11件 累計/4692件  ベスト回答 211回
回答満足度平均 4.57  過去1ヶ月(毎日更新) 4.26
特に、数字は気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 419回
回答満足度平均 4.55
過去1ヶ月(毎日更新) 4.35
です。
地雷さんお疲れさまでした。地雷を踏む前は4.85ぐらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答:32回

回答満足度平均:4.85

過去一ヵ月平均:4.97

金曜、土曜の地雷はあからさまに怪しい投稿だったのでスルーしてたら案の定大量の地雷だったようですね。
うまいこと見極める事が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答74回
回答満足度平均 4.72  過去1ヶ月(毎日更新) 4.63

です。
今回思いっきり踏みました。
な~んか、ああいうことがあるとやる気が失せますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は
 ベスト回答 86回
回答満足度平均 4.71  過去1ヶ月(毎日更新) 4.80
です。
地雷さんにお疲れ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは268回
回答満足度平均 4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.68  です。

過去1ヶ月は地雷群に突入したので、だいぶ下がりました。 たいして影響はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 308回
回答満足度平均 4.52  
過去1ヶ月満足度平均 4.44

先日の魚雷(地雷)は、凄かったですね。
釣りでいえば、入れ食い状態でした。
おかげで、30ぐらい釣っちゃいました。

  • 回答者:匿魚 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答  34回です
回答満足度平均 は4.73です


地雷 喰らいました・・・・・もうブロックできないのが困った点です。

  • 回答者:まんたくん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答140
回答満足度平均 4.43
過去一ヶ月 4.87

平和な日が来ます様に。

  • 回答者:抱かせて欲しい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 45回
回答満足度平均 4.55
過去1ヶ月(毎日更新) 4.77
です、
アドバイスありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 66回 回答満足度平均 4.48  過去1ヶ月(毎日更新) 4.56
気をつけます!皆さんも気をつけて

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 311回
回答満足度平均 4.32  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.66
です。

気をつけたいと思います
1Pつけて何が楽しいのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 686回  回答満足度平均 4.58  過去1ヶ月(毎日更新) 4.75  です。

コテハンで地雷行為ですか? 大胆不敵な輩がいるものですね。 気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は198回です。
過去1カ月の平均満足度は4.85でした。

コテハンでオール1の評価の方私もみつけましたが、その方をクリックしてみたらSooda!初心者の方のようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 49
回答満足度平均 4.65
過去1ヶ月(毎日更新) 4.85
以上です。

コテハンの人分かりますよ。
自分の質問はオール1
他への回答はパクリの追従型でしたね。
地雷に対しての質問にも答えてたし
イミフの平均5点以上には呆れ返りました。
悪質な質問者として通報してやりました。
もちろんブロックもしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 1004回
回答満足度平均 4.31  過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

よくばり相談室の頃から参加しています。
一昨日ベスト回答数が1000を超えました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pの嵐でしたね。まったくもって呆れます。

ベストは最近連続で2回いただいたので205
平均は4.82です。
平均は来月下がると思いますけど.....

お互い気をつけましょう!

  • 回答者:これも地雷だったりして (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 170回
回答満足度平均 4.69
過去1ヶ月(毎日更新) 4.25
先日の地雷は参りました。
注意して回答しないと駄目ですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 10回
回答満足度平均  4.77  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.82

地雷をたくさん踏んだので平均が下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 125回
回答満足度平均 4.41
過去1ヶ月(毎日更新) 4.71
地雷踏みすぎて最悪でした。ここまで下がってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 28回
回答満足度平均 4.49  過去1ヶ月(毎日更新) 4.55
です。地雷をたくさん踏んでしまったので、平均が4.5をきってしまいました…
悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 44回

回答満足度平均 4.55

過去1ヶ月 4.58

です。

  • 回答者:アイドロップ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均4,30

過去1ヶ月(毎日更新)4.20

ベスト回答16回

です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数・・・145回
回答満足度平均・・・4.53
過去1ヶ月・・・4.63です。
地雷で満足度平均がガタ落ちしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 226回
回答満足度平均 4.79  過去1ヶ月(毎日更新) 4.69

地雷を大量に踏んでしまったので満足度がだいぶ下がりました。
コテハンでそんな人がいてるんですか~
気をつけます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、いますいます


そんな方

満足度平均4,50

過去1ヶ月(毎日更新)4.50

ベスト回答11回

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る