すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忙しくて一日中走り回っていました。気付いたら娘を入れずに家の鍵しめて 外から「ママ~開けて~」とか言われてました^^;

あなたのついやっちゃったウッカリを教えてください。

  • 質問者:ウッカリさん
  • 質問日時:2010-05-31 18:35:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのウッカリありがとうございました。
同じ失敗を他の方もやっているとわかって慰められました^^
しかし私は多すぎるかもしれないです。このままボケはじめたら怖いことになるかもです^^;

女子は卓球どうだった? って母に聞いたら、母が「どうだった」と答えたので、「どうだったの」と聞き返したのですが「どうだったよ」としか答えてくれなくて頭にきました。
母は「銅だった」と答えていたことに後から気づきました。

===補足===
ベストありがとうございます。これは名誉なことなのか不名誉なのか・・・(笑)。

こんなことが日常茶飯事なんです。タラリ。

  • 回答者:松平健太 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもわず噴出してしまいましたwww

並び替え:

買い物をしていた時に
レジでお金だけ払って商品を忘れて帰って来た。
家に着いてから気付いて慌てて取りに行きました・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にもありますたよ^^けっこうお仲間は多いのかもしれないです。

朝起きて、寝ぼけてて歯磨き粉で顔を洗ってました・・。
でも、ばっちり目が覚めました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いは洗顔料で歯を磨いたことがあるそうです^^

やかんの火を消さずに家を出てしまいました。
すぐに母が帰ってきて消してくれたので助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も過去1回ヤカンであり 焼き芋をナベでふかしていて忘れて出かけたこともあります;;;
どちらも無事でしたが 本当に冷や汗がでました。

会社にスニーカーを履いていったことが・・・
スーツにスニーカー! 超ー焦りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは焦りますね;;
夢でよく見そうな本当ですね。

髪を洗おうとして、「なかなか泡立たないなぁ」って思ってたら、シャンプーと間違えてコンディショナーで洗ってました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは多いと思いますよ~

左右別々の靴下を履いた。

  • 回答者:wg (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それこそやりそうな私ですけど やったことないのです^^;
靴でなかっただけマシでしょうか。

ソーダの表示が遅くて、同じ回答を二回した

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはみんなあると思います。一番多かったので4回同じ回答があったの見たことありました。

買い物に行って、買った商品を店に置いたまま帰ってきてしまいました。
しかも何度もあります。
袋に入れてもらって、「ありがとうございました」なんて愛想よく笑っていたのに、財布をかばんに直そうと、袋をつい台の上に置いたら、そのまま帰ってきてしまいました。
ショックです・・・。

  • 回答者:取りに戻るだけムダ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レジで忘れそうに~ は 私もあります。 さすがに帰ってしまったことはないですけど。
ショックですよね、。

先日、クリーニング屋さんのカードをなくし、どこだろうと探しまわって
なかったのでお店に行ったところ忘れてきたというとことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお店の人も悪かったですよね~

毎朝、起きて炊飯器をセットする時、スイッチを押したつもりが
出来上がる時間に炊飯器の所へ行ったらスイッチが入ってなかった。その日は朝食抜きで出勤しました。

  • 回答者:一人暮し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝もですが 夕飯でもやったことがあります。
本当に私ってば・・・

デパートで、子供のコナーで遊んでいたので、
ウッカリ、ちょっと目を離したすきにいなくなり,館内放送でも見つからないので、
1時間余り館内を探し回りましたがいませんでした。
商店街の警察の派出所に、届けていましたら、
1時間後に近くの商店で見つかりましたと警察から連絡があり、
ほっと胸をなでおろしました。約3時間くたくたに疲れました。
今は、ウッカリミスをしないように気を付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは怖かったですね。ウッカリと言うか ちょっと目を離す~とかはよくあることですから誰もが気をつけないといけないですね。見つかってよかったです。

最近の事なのですが、母がまだ風呂に入っていないのに、
お湯を抜いてしまった事でしょうか。
叱られずに済みましたが、反省しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母様もビックリしたでしょうね^^

スーパーに自転車で行って、
荷物を抱えて歩いて帰ってきました。
後で自転車だけ取りに、又スーパーへ。
忙しくてあわてている時にかぎって
こんなウッカリしでかします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情けないですけど 車であります。 歩いて行ける距離なんですけどなんでか車で行って 帰りは歩いてかえってきました。。。

本当はうっかりでは済まないのでしょうが

いつもは2つつける電気ストーブを節約のため(だったのかわからないけど)
1個しかつけなくて
そのため付けたことを忘れて朝まで誰もいない台所で
電気ストーブがついてたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガスストーブを朝まではうちでもあります 息子はすぐ忘れるのです。。。

ホテルのドアがオートロックなんてことをすっかり忘れていて、
ほんの少しの距離だから・・・とパジャマ姿でのん気に氷を取りに行って
氷を持ったままの状態で部屋に入れなったことがあります。
パジャマ姿でロビーへ行くのは情けなかったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の誰かはドアの外で寝ていたらしいです。それよりはマシ・・・?

昔使ってっていた壊れたねじまき式の腕時計を修理してもらい、さっそくねじ巻いて使おうとしたら動かない。
また店に持っていって、直ってないけど・・・っていったらネジを反対に巻いていたことに気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは恥ずかしかったですね><

私も同じような経験があります。
夕方に帰宅したときに、鍵を閉めて入ったら
その時ちょうど庭に父がいて閉め出していた
ことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間はけっこういるみたいですね~

物置に

人いるの忘れて


嗅ぎ閉めてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザエさんみたいですね^^

冷蔵庫のなかにインスタントのうどんを入れていてそのまま放置していたらいつの間にか賞味期限が切れてしまっていたことですね
今でも冷蔵庫の中に入ってます

===補足===
後で捨てておきますね

  • 回答者:とある名無しさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捨ててください;;;

私も同じように妻が夜勤のバイトから帰ってくるのに家の鍵閉めてました。
鍵開いてた窓から入ったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捕まらなくてよかったです^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る