すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの友達招待をしたいのにどうするのですか?
友達招待をしたいですが...
携帯メールアドレスどうに作りますか?

===補足===
携帯のメールアドレスがない時はどうするのですか?

  • 質問者:花火
  • 質問日時:2010-05-31 20:46:55
  • 1

友達のパソコンか携帯のメルアドを入力し、招待の文章を入力し、確認のため再度同じアドレスを入力すると、友達を招待することができます。

  • 回答者:5998 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケータイがないと結局は無理ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの方に紹介を送りましょう。
けど、相手が携帯もってないと結局はムリですよ、、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介フォームからいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの紹介フォームで行けますよ。
メールアドレスがない携帯ってないとおもうんですが。
というより紹介からなら携帯アドレスがないとできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接URLを打ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介の特典(アメゴールドやアイテム)が欲しいから招待したいということですよね?
紹介する友達が携帯を持っていないなら無理です。
紹介した人が携帯の端末ID認証をしたうえで登録してPCからログインすることが紹介特典を受ける条件ですから。

PCからの登録だけだと、複数のメアドを使って同じ人を何度も紹介したり、自分で自分を紹介するといったこともできてしまいますから、そのような重複登録を避けるための当然の予防策として仕方のないことです。
条件に合う友達を探すか、諦めるしかありません。

てか、友達紹介の説明をちゃんと読めばわかるはずのことです。
紹介の条件はきちんと明記してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のパソコンか携帯のメルアドを入力し、招待の文章を入力し、確認のため再度同じアドレスを入力すると、友達を招待することができます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯のメールアドレスがない時はどうするのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る