すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望など多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:一行回答嫌子
  • 質問日時:2010-06-02 22:38:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

久しぶりに洗車をしました。
マイカーですが滅多にしないので綺麗な姿を見せてくれました。
汗だくでしました。気持ちよかった~。

  • 回答者:ウォッシャー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶり友人から電話がありました
日曜日、地元に帰るので飲みに行く約束しました。
それがきっかけでたくさんの友達に連絡し
ミニクラス会の開催が出来そうです。

===補足===
回答者:飲むぞ~と訂正します。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを何か考えて補足お願いします♪

早速の補足ありがとうございました。
日曜日楽しみですね。

久しぶりに家を掃除しました
やはり掃除をすると気分がなんだか違います

  • 回答者:とある名無しさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやらなきゃと思いながらあまりできてません。
キレイになるとすっきりしますよね♪

買い物に行ったら、500円玉を拾いました。
近くに人もいなかったので、頂いちゃいました。
天からの贈り物をみなしました。

お天気よくって嬉しかったですが、風邪気味のようでイマイチお掃除に身が入りません。
明日はパッとするといいな。

===補足===
すいませんでした。

『がっちゃん』で再回答と思ったら終了したのですね。
以前使っていたHNです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も500円ならもらっちゃいます。

HNを何か考えて補足お願いします♪

補足ありがとうございます。
「がっちゃん」さんは以前見たことがあるお名前ですね。
もう使ってないんですか。

かぼちゃスープを手作りしました。
みんな喜んで飲んでくれたので嬉しかったです。
甘くておいしかったです。

  • 回答者:ビタミンたっぷり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は棚に中の整理をしました。

すごく綺麗になりました。

嬉しいです。

  • 回答者:すっきり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る