すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日食べた物の中で、
一番美味しかったものはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 23:29:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
どれもみな美味しそうで、全部食べたくなりました^^

並び替え:

お土産でもらった柳月の三方六しょこらです~
初めて食べたけどおいしかった

  • 回答者:ちぃーちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバターがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べている、苺を混ぜたヨーグルトです。
眠気が少しふっとびました。

  • 回答者:無脂肪 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間に母が買ってきた、第一パンのマヨチキンです。

パイ生地でちょっと辛くて美味しかったです。

  • 回答者:なな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯に食べたごぼうのサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど買ってきたスーパー惣菜の酢豚です。
こんな時間に、晩御飯はヤバイな~・・・。

  • 回答者:キミコ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチに食べたグラッチェのピザです
生ハムとマルゲリータ美味しかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラアイスです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100g5000円の牛肉のステーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で食べた「牛丼」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟れたトマトです。

結構おいしかったですよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身のお刺身です。

筋がほとんどなくて、わさび醤油で、第三のビールを
飲みながら、つまみにして食べました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨです。
夜ご飯に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが一番美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったのは「辛子明太子」です。

お土産で頂いたので今日夕飯に食べました。
大好物です。

勿体無いので少しずつ食べて
まだ半分以上残してあります。

  • 回答者:辛いの大好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルムというアイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグがおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートドリアです。チーズが。

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレガノとバジルを使って作った
チキンの香草焼が一番美味しかったです。

  • 回答者:ハーブ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯に食べたラーメンです。
野菜をたっぷり入れて作りました。
インスタントじゃないですよ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきです。

後は定番ばかりだったので、際立って美味しかったです。
本当はお肉が食べたかった…

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る