すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンク直営のお店で働いている方々はいつも同じメンバーなのでしょうか?時々充電とかで寄ると違うメンバーが毎回いるような気がするのですが・・これは気のせいでしょうか?

• 質問者:ソフト
  • 質問日時:2010-06-03 15:44:26
  • 0

並び替え:

直営店といってもソフトバンクの社員だけで構成されてるわけではなく、
派遣もありバイトもおりみたいな状態で、また人の出入りも激しいので
メンバーが変わるというのはよくあることです。

逆に、直営店でないほうが、いつも同じメンバーであることが多いような・・。

• 回答者:静 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソフトバンク直営と有りますがそもそもソフトバンクの直営店は無いハズですよ。
どこかの会社が経営していると思います。
またショップの店員はその企業の正社員は大きいところなら分かりませんが普通1~2名であとは派遣の人です。
ので契約にもよるでしょうがその勤務体系によって行く日によって違う人が対応する事があります。
因みにウチの会社数年前までソフトバンクのショップ1店持っていました。

この回答の満足度

基本的には曜日とか時間帯とかでローテ組んで勤務してるんじゃないですか。
あの手の仕事は別に熟練性は求められないから、バイト的な立場の人も多く、臨時に休んだり代わりに入ったりみたいなことも他の仕事よりは多そうです。

• 回答者:haha (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る