すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

携帯に音楽をダウンロードしたいと思っているのですが、なにかお勧めの曲ってありますか?
もちろん、洋楽でも、J-POP、アニメの歌でも全然OKです!
宜しくお願いします。

並び替え:

木村カエラさんのbutterflyバタフライがいいです。

幸せいっぱいの曲です。


あとは、クリスタルケイさんの恋におちたら

青山テルマさんの何度も

です。

  • 回答者:っこころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sonarpocketさんの→http://www.youtube.com/watch?v=eZs_fnPGaSA
おすすめです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
あとゎ、2BACKKAさんのhttp://www.youtube.com/watch?v=V0FzyY3ZCek&feature=PlayList&p=C13B8DF6AFA84B6C&playnext_from=PL&playnext=1&index=4です(人´∀`).☆.。.:*・
めちゃいい曲なのでチェケラっ!よろしくお願いしまぁす(*・∀-)☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田&エヴァは最高です。「Beautiful World」
http://www.youtube.com/watch?v=3jBjTobnXMw&feature=related

飽きずに聞けます。「創聖のアクエリオン」
http://www.youtube.com/watch?v=Ii7WKWk6NKM&feature=related

これもおすすめ。「アンインストール」
http://www.youtube.com/watch?v=K70oNGNXXdg&feature=related

  • 回答者:アニメの曲はいいのが多いです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クラプトンの癒されるこの曲をどうぞ。
レゲエバージョン?
http://www.youtube.com/watch?v=eiNpAyBuCd0

  • 回答者:匿名氏 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

supercellさんの「君の知らない物語」と「さよならメモリーズ」という曲がおすすめです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今大流行のけいおん!!の主題歌
ゴーゴーマニアックはどうでしょうか?
いい歌ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIさんの6月2日発売のシングル,to MotherとそのカップリングTonightがいいですよ!
少し前ですが,GLORIAもいい曲ですよー♪

  • 回答者:あゆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桑田圭祐 EARLY IN THE MORNING

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナさん 「会いたくて 会いたくて」
これはいいですよ、おすすめ☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る