すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅直人 発言集でググったらひどいことばかりいっていますが、この人はバカなんですか?

  • 質問者:2chcうっ
  • 質問日時:2010-06-04 23:39:06
  • 0

元々がプロの市民活動家です。主義主張は、辻元清美と大差ありません。韓国に拘留されていた、北朝鮮工作員の釈放を要求する署名を、土井たか子と一緒に署名したような人物です。日本の国歌の「君が代」を歌わないと言ってきたような人間が、日本の総理大臣になったことは、とても危険な事だと感じています。
経済についての基本常識にも大変疎く、外貨準備金を税金代わりに使ってしまえなどと放言した事は有名な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカというかある意味日本の総理大臣らしい感じの人。結構思いこんじゃうというか、自分の理念に入り込んで熱くなってしまう感じの人だからね。まあしばらくしたら失言ぶっかますと思うよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカというか、頼りない感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

ちょっと期待できそうもないです。

過去も、あまりよくないと思います。

  • 回答者:っこころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカなんだと思います。
日本は大丈夫なのかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿ですけど鳩山や小沢よりはおりこうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人はバカなんです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカというよりもずるがしこいのではないかな。鳩山が沖縄問題で窮地に陥った時も副総理でありながら完全に無視、次は自分が総理になると考えてのことでしょうね。
又短命政権のにおいがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿ではないですが、そそっかしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていたら分かる。当然バカである。鳩山同様、総理の器ではない。マスコミに官房機密費をばら撒いて、良いイメージを作ろうとしているが、ヤラセの代表選挙を見れば分かる様に、お笑い劇場である。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな資格はだれにもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカってどんな人ですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、バカですね。

  • 回答者:rtんんtrtrんtrtrrtんtrrt (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿というよりも口が軽いのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家になれる程度の頭はお持ちではあるのでしょうが所詮その程度でしょうね

  • 回答者:とある名無しさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカではないですが、ちょっと軽はずみな発言が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発言が軽いことがあるんですよ。
ただし、鳩山より、状況を理解できるから、
それ以上ひどいことは言わずだんまりを決め込んでいることが多い。
今回も、普天間に関しては、だんまりを決め込んでいましたね。
ずる賢いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だよ。
なぜかあまり知られてないけど。
特にシンガンスの問題は自民党よりたち悪い。言い訳もかなりひどい。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官僚組織に乗っかってこんな日本にしてしまった自民党の派閥の長たちよりは真面目で純粋でよいと思います。

前総理、新総理が幹部でいることを知って国民は民主党を選択したのですから、少しでも良い日本になるように期待しております。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ばか です。

そんなのが日本の首相となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりしていると思います。
鳩山よりはずっと頼もしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでもないです、過去の功績を知りませんか?
まともな方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬鹿な面も持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカでは無いですが天然なところがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうとも言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る