すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ムトウハップってもう売られてないんでしょうか?
製造中止になってしまったんですか?
似たような入浴剤ってないんですかね?

  • 質問者:水虫の足湯とニキビの洗顔に
  • 質問日時:2010-06-06 01:28:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

610ハップは製造中止だそうですよ。自 殺 に使われてしまったのが原因とか…
湯の素、湯の花などでお探しになると見つかるようですが…
参考:http://www.spadayo.com/sale.html
クリックすると楽天などで売られているみたいですよ。

良くなるといいですね。

  • 回答者:ももくり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生産中止になってしましました
自殺に使われたそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう生産中止になってしましましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売られてない、もう作られてないんです。
私は好きだったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、硫黄成分を別の目的につかって、自らの命を絶つという事件が相次ぎ
メーカが販売中止を決めたのだそうです。
オークションで同じような成分の入浴剤があるようです。
水虫の足湯とニキビの洗顔にお使いいただけるとうよいですね!
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A3%B6%A3%B1%A3%B0%A5%CF%A5%C3%A5%D7&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

  • 回答者:りゅうかすいそ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る