すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコレートは

ホワイトか普通のチョコどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 12:32:47
  • 0

並び替え:

とにかく 甘いものが大好きなので
より甘い ホワイトのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
ホワイトは苦みなどが少ないものが多いように思います。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートの方が好きです。
苦味が良いです

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き嫌いで言うなら「普通のチョコ」の方が好きです。

ただ、ホワイトチョコが無性に食べたくなる時がたまにあります。

  • 回答者:何だろうね、あの衝動 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコの方が好きです。
甘さが堪りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコがすきですね。

ホワイトはめったに食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のが好きですね。ホワイトは食べた気がしません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトがすきです。。。

  • 回答者:k・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろビターがすきですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコの方が好きです

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートです。
ビターでも、ミルクでも、どちらも好き。

しかし、ホワイトチョコレートは、チョコレートとしては、認めがたい。

  • 回答者:団塊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコです☆
もっと言えばビター。

ホワイトは甘すぎると思う。

  • 回答者:tkrove (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコのビターが好きです。
ホワイトは甘く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートが好きです。

この回答の満足度
  

普通のチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコです。

ホワイトチョコも好きなんですが、
より甘さを感じるし、飽きがきやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコが好きです。
あのまろやかな感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコが大好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のが好きです。
というかホワイトやストロベリーは苦手です・・・
ビターがベストですね!

  • 回答者:::: (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートの方が好きです。
少し苦味があっていいです。
ホワイトチョコは甘すぎます。
しかし初めてホワイトチョコの存在を知り食べた時はそのおいしさと
珍しさに感激しました。
まだ国産のホワイトチョコはなくてスイスからの輸入ものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトが好きです。
細かくスライスして食べるのが好きです。

  • 回答者:やさき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
カカオの味が分かるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートですね。
できればミルクたっぷりのチョコをお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックチョコレートです。
ホワイトはくどく感じます。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のがいいです。たまにホワイト食べるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコが好きです。
普通のチョコならミルクとか甘いものでないと食べれません…。

  • 回答者:サーシャ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味のマイルドなミルクチョコレートが好きです。ホワイトはあまり好きではありません。

この回答の満足度
  

普通のチョコが好き

ホワイトチョコは、旨みが感じられません。

  • 回答者:ミルクチョコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートが好きです。
ホワイトはなんかおいしくない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好き
ホワイトは甘すぎ?苦手です・・・

この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年ホワイトが好きです。ミスルよくブラックも好きになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の方が好きです。 
バター・マーガリンを好きではないのですが ホワイトは そういうのが入っているような味を感じてしまいます。 ホワイトとナッツや何かと組み合わされているものは おいしいと思うこともたびたびありますが。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートが好きです。
ホワイトチョコは嫌いです。

  • 回答者:ほろ苦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコレートのほうが好きです
まったり甘っこくて好きです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のミルクチョコが好きです。

同じ種類でホワイトも横に並んでいたら、たまに買います。
美味しさも同等だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコが好きです。
黒いチョコは苦くて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコがすきです。
特に明治ミルクチョコレートが。。

  • 回答者:masa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコ

甘くないのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコの方が好きです。

でも、無性にホワイトチョコが食べたくなるときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコのほうが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうのチョコです。

ホワイトは時々食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビターな板チョコが好みです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトです*。
ホワイトのほうが甘く感じるので

  • 回答者:yy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のカカオのチョコレートが好きです。
苦味と甘みのハーモニーがいいですね。
たまにはホワイトチョコもいいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコ。


  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコです。
ホワイトチョコ独特の甘みが好きです。
チョコ菓子の詰め合わせなどでホワイトチョコがあったらまっさきにそっち選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の茶色のチョコレートです。
アイスとかケーキとかホワイトチョコはあまり使用されてないですよね。
茶色のほうが「チョコレート!」って感じがします。

この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
苦味のあるほうが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですが
どちらかと言えば普通のチョコですね^^
ミルクチョコレートがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテが売っていたレーズンをライムに付けたものが入った物です。季節限定で販売する時期もあります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートです。
(チョコレートを舐めながら、ブラックのアイスコーヒーを飲むのが好きです。)
チョコレートは、ブラック~ミルク系なんでもOKです。

この回答の満足度
  

普通のチョコです。
ホワイトチョコは甘ったるくていけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコの方が好きです。

  • 回答者:ピープルツリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のですね。
ホワイトチョコは、一口、二口は美味しいですが
結構すぐに飽きてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコのほうが好きです。
できればカカオ多めかブラックがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の、できればビターのチョコが好きです。ホワイトは甘すぎる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はホワイトの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトです。
何となくあの味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
ホワイトは味がイマイチだと思います。

この回答の満足度
  

もちろん、普通のチョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコレートですね。

ホワイトチョコレートは、チョコレートを食べているという感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
ホワイトはチョコじゃない・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコに限ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコは甘すぎるので
普通の方が好きです。

たまに食べるとおいしいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコのほうが好きです。
ホワイトチョコは苦みがなく甘いだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
バーボンを飲みながら食べるのが好きです。

  • 回答者:りす (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコの方が好きです。
ホワイトチョコは私にはちょっと甘いかな^^;

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコがすきです!
ホワイトは甘すぎるかな?!

  • 回答者:ゆい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選ぶなら普通のミルクチョコレートが好きです。
甘さと香りが好きです。
ホワイトはドライフルーツが入ってると美味しいです。

  • 回答者:チョコ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
余り何も混ぜないほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコレートの方が好きです。

  • 回答者:グルグル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコのほうが好きですね。
少しビターで洋酒のおつまみになるようなのが好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコが大好きですね。
甘くて美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコですね。
ホワイトも好きですが

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイト・チョコ
 北海道の教会で売っていた物からやみつきになりました

この回答の満足度
  

普通のチョコが好きです。
特にミルクチョコが好きです。
いつも食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコのにがめが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のミルクチョコが一番です。
ホワイトチョコは苦手です。ミルクチョコと混ざったものや、重なったものは好きです。
ミルクチョコとイチゴチョコの組み合わせのアポロチョコが一番好きです^^

  • 回答者:あぽろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコのなんともいえない味わいが好きです
食べる回数は多くないですが、
ここぞという時に買います

  • 回答者:魔法のお菓子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコがだいすきです。
あまくておいしいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構な差で、普通のチョコレートの方が好きです!
でもビターは少し苦手なので、甘いミルクチョコレートがいいです。
チョコレート中毒なので、いろいろ美味しく食べますが、
やっぱり明治のミルクチョコレートがサイコーに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコが好きです。美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコレートです。


  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコの方です。 とくにビターが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコレートが好きです。
ホワイトも好きですが少し甘いいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のです。
どうもホワイトチョコの味には馴染めなくて。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコが好きです。
ミルクチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートが大好きです♪
いくらでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のヤツです。
苦味が普通の方が強いので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る