すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックがいつも1つの同じサイトが
でますが全部うまってるときは
あるのでしょうか。

プロセスと結果、考えるところを教えてください。

  • 質問者:えある
  • 質問日時:2010-06-07 16:46:19
  • 0

並び替え:

数ヶ月前、クリックポイントのバナーが沢山あったころは時間によって開くバナーがいくつもありました。
でも現在の9つのバナーに変わってからは上段の3つしか開いたのは見たことがありません。
数十分おきに何十回も訪問しても開いたのを見たことがありません。
中段、下段の6つは開くことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は全部開いていた時期もありましたが、いつごろからか
開かずのバナーが6個くらいあるようになりました。
上の3個は開いていますが中段、下段は開きません。
どうして開かないバナーを出しているのか理由がわかりません。
まあ、バナーが3個だけ並んでいるのはさみしいですね。
えあるは先が明るくないと思いますから、この先バナーが増えることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換レートが変わってからは朝が上の左と真ん中、夜が右しか開いてないです。
他が開いてるのは見たことないし、上の真ん中も開いてたり、開いてなかったりですね。
運営会社の不祥事以来スポンサーがつかないためだと思いますが、閉鎖の可能性をかなり秘めていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてからは、上の三つだけですね。
広告スポンサーが取れなくて苦戦している可能性が高いです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアル以降、一番上の段の3つしか
獲得できないです。
全部が埋まっているのをのを
見たことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上の段しか開いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のかたちになってからは、上段3ヶ所しか開きません。
左:早朝(毎日7時ごろクリックしていますが、詳しい開く時間はわかりません)
真ん中:23時30分ごろ
右:18時30分ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてからは私は一番上の段しか
取れていません。3つだけです。

全部うまっているときはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの日に1日中えあるをチェックしていましたが同じ場所しかバナーが現れません。
上の段しか開かないです。1日3個のバナーしか獲得できないです。

  • 回答者:え (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな時間帯で調べましたが、どうやらほとんど左上しか開いてませんね。
先々週あたりは上段真ん中・右上も開いてる時がありましたが、先週は左上のみもしくはまったくなしのどちらかでした。

いつの間にやらPEXへの交換もできなくなったいるし、ちょっと心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年のお正月くらいにほぼ全開に近い時が、数日続いたことがありましたが、リニューアル告知から、1個しかなくなってしまいました。
何か不正があったみたいで、以前には、Pexと交換できましたが、現在は、楽天銀行だけになっちゃいましたね。

現在は、昼間と夜に1回ずつしか訪問していないので、全部うまっているの見たことないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。常に一つですね最近は。
昔は数カ所空いてたこともありましたが。
これからもずっとそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る