すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

出張マッサージってなんでしょう?
いかがわしい物なのでしょうか?

  • 質問者:song
  • 質問日時:2010-06-07 17:28:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
皆さん、ありがとうございました。

特に如何わしいといった事はないですよ!

アロマを使ったリラクゼーションマッサージを自分ん家とかホテルなんかで受けられるヤツです。

参考までに実際のお店のホームページとか見てみるといいですよ!!

http://www.i-izumi.com/

  • 回答者:kuiku (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

性的なサービスです。
いかがわしいかは人によって違います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしいものとそうでないものがあります。
温泉などで宿でお願いすると体をもみほぐしてくれるマッサージ師さんが来てくれる事があります。
また、ホテルやマンションで電話一本でいやらしいお姉さんがいやらしい事をしにきてくれるマッサージもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張してマッサージをしてくれる、ただそれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はいかがわしいのが多かったようですが、現在は健全なのが殆どです。
病気持ちの女が来たら嫌です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張マッサージって何かですね。
逆に出張で無い場合もあるわけです。
これは業務の形態で分けいます。
国家資格である鍼灸マッサージ指圧師は、次の業務形態が認められています。

①施術所開業
②出張業務
③滞在業務
開業形態は以上の3つがあり、開業するときに保健所に届け出ます。
国家資格でない資格の場合は、以上の届けではないのかと思います。
①の施術所開業は、店舗を構えている場合です。
②の出張は届出は住所地の保健所(都道府県知事の許可要)に届けて、
出張する場合は、その住所地から出発して、宿泊滞在が無くその日に住所地に
戻ってこれれば、遠距離でも移動できます。
③滞在はその名のとおり、例えば東京発、箱根に宿泊滞在して施術して
戻る場合で、その場合は、滞在地の都道府県知事の許可が要ります。

出張治療は、国家資格を持った施術者なら一応は安心です。
国家資格を持たない場合、もぐりなどのマッサージなどの場合は、
どうなるのかはなんともいえません。
何かあった場合は、それを起こした側の問題もありますが、
それを選んだユーザー側にも問題があることになります。
信頼の置ける施術者や、受ける前の説明を十分聞いてから、
利用するようにしたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼んだら男が来たことがあります。
女の人が来ると・・・。
私は男ですから・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしいマッサージ屋と
いかがわしくないマッサージ屋があります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしいものの方を考えてしまいます。
よく調べないと駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てがいかがわしいものではありません。

そうであるものとそうでないものがあります。

まともなホテルの部屋に書いてあるのは、いかがわしくないと思います。

また、個人宅にも来てくれるまともなマッサージもあると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしいものも、まっとうなものも両方存在しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ師がマッサージのみを行う業者と
「マッサージ」を隠れ蓑に過ぎたサービスを行う業者の
2種類があります。
広告がピンク色で高額なら間違いなく後者でしょう。

  • 回答者:鵜飼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張マッサージは、2種類ありますが、
いかがわしいものが多いと思いますね。
料金やチラシなどで判断できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしい物の方が多いような気がします。
出張マッサージと聞くだけで怪しく思います。

  • 回答者:本当のマッサージもあるけれど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしいもの、いかがわしくないもの
どっちもありますが、広告の文面や写真でだいたいわかります。
あと料金と。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしい物もありますが
普通に家に来てマッサージをしてくれる物もあります。
チラシにのっているのはそういう物が殆どですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はいかがわしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類ありますが、いかがわしいものが多いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概には言えないと思いますが普通のものは通常のマッサージを自宅などで行ってくれるものだと思う
あとは風俗関連になる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした広告のであれば
問題はないのですが1部あやしいものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類あります。
チラシ類はそのように考えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしくないですよ。
自宅に来てくれるシステムは普通にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いかがわしくない」ものの方が圧倒的に多いのではないでしょうか。
家にマッサージ師に来てもらってマッサージしてもらうというのは、ごく普通の商売としてむかしからあるし多くの人が利用しています。

  • 回答者:あはは (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションに入ってるチラシのものはいかがわしいのです。
タウンページとかに載っているのはちゃんとしたマッサージです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどがいかがわしいものでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしいものとそうでないもの両方あります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしくないものも実在しますが・・・

たいていはいかがわしいのでは?

真面目にマッサージしてもらおうと思って呼んだら法外な請求されるかもしれませんので、それとなーく聞いてみた方がいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしくないマッサージもあります。
その場合 自宅でマッサージしてくれます。
うちの親はよく頼んでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る