すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

屋外用物置を購入しようと思うのですが、どのメーカーがいいでしょうか?実際に使われている方の御意見を伺いたいです。


大きさは3.5~4.0㎡のものを買おうと思っています。
宜しくお願いします。

  • 質問者:まんたくん
  • 質問日時:2010-06-07 23:19:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、イナバなんですね。
参考になります、ありがとうございます。

うちはイナバ物置を設置しました。
お店の人にも「やっぱりイナバが丈夫で人気があります」と言われたし、
見た中ではデザインも良かったので迷わずイナバにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イナバが安心ですよ。
我が家もイナバを購入しました。
台風が来ても安心です。

  • 回答者:ぞうさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナバ物置ですね
雨風につよくとても使いやすいです
あのCMでも本当に100人乗ってらっしゃるそうですし、やはりとても頑丈です

  • 回答者:とある名無しさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では「イナバ」の物置を使っています。宣伝文句通り、頑丈に出来てます。イナバ以外なら「ヨド物置」がおすすめですね。

  • 回答者:黒羊 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナバ物置がいいですよ。
100人乗っても大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る