すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

めっちゃ当たる占いサイトってありますか??
恋愛系でお願いします♡
URLつきで答えて下さった方には
5ポイントを差し上げます(^^♪

  • 質問者:甲子園
  • 質問日時:2010-06-08 13:19:29
  • 0

私がよく見てる占いサイトです。
http://www.kitsune.ne.jp/kitsune/fortune/love.html

  • 回答者:まりりん (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここですかねー^^
http://fortune.yahoo.co.jp/index.html

  • 回答者:達哉 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。存在しません。
あくまでもなんとなく楽しむもので、
真剣に信じるものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

私ゎ、楽しむためにききましたので…

http://www.myspiritual.jp/2010/05/haru.html
ここ

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る