すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

最近、VBAを利用してプログラムの勉強をしています。

VBEを利用して、開くと「標準モジュール」という項目に、
記録したマクロが入ってたりしますが、この「標準モジュール」
の意味ってなんですか?

言葉の意味合いと位置づけがぴんときません。

マクロで、何も記録せずにVBEで開くと、何もないので、
インポートしていますが。。

以上です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:いかっち
  • 質問日時:2008-07-31 17:08:34
  • 0

並び替え:

プログラミングの質問は、教えて!goo が、一番質問と回答例があります。

教えて!goo > [技術者向] コンピューター > プログラミング > Visual Basic
を参照されたらいかがでしょうか。

参考ページ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1200905.html

  • 回答者:sparrow (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれほど詳しい定義を知らないので、検索したサイトへのリンクを貼らせていただきます。

http://members3.jcom.home.ne.jp/daruma_kyo/aboutooa/vba_module.html
「だるまのエクセルVBA」より、「標準モジュール、クラスモジュール、ユーザーフォーム」

  • 回答者:きいちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてくれてありがとうございます。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る