すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールのポイント履歴に

○広告(サイドメニュー)をクリック→+1
○広告(ビンゴページ)をクリック→+1

とあるのですがいつも広告は3種類くらいあって、私は全てクリックしているのでそれぞれ+3ポイントつくはずだと思うのですが、勘違いでしょうか?

サイドメニューというのは画面の右側にある広告(3種類くらいあって、1クリック1Pとある)ものですよね?
3種類全てクリックしているし、
ビンゴページにも3種類くらい広告があり、全てクリックしています。

なのに、それぞれ1ポイントしかついてないのはなぜでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 09:54:53
  • 1

並び替え:

1日にクリックポイントは1ポイントだけなんです。

私も同じように、以前は違うバナー広告が出てくると
クリックしていましたが、3日後にポイント履歴を見ると

広告(サイドメニュー)をクリック:+1
広告(ビンゴページ)をクリック:+1

の表示になっていたのを見て、1日1ポイントだけな事を
理解しました。

違うバナー広告が出てくると、ついついクリックしたくなり
ますよね。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

違う種類の広告をクリックしても、一日に1ポイントしか付かないですね。
紛らわしいですが、何とかして広告を見させる作戦ではと、疑っています。

• 回答者:せこい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

紛らわしいのですが(私も以前はあなたと同じことをしていました)
1日にクリックポイントは1ポイントのみしか付かないんですね。
ビンゴゲームでも画面が変わるので何度もクリックしたくなるけど
同じで1日に1回しかクリックポイントが付きませんね。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも1Pしかつきませんよ。私も試してみたことがありますが、
3種類クリックしても1種類だけでも、どちらも1Pしか付与されて
いなかったので、最近はどちらも1回しかクリックしていません。

• 回答者:匿名さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも一日1ポイントです。
広告はいくつか変わりますが、どれをクリックしてもポイントが付くのは1ポイントだけです。

http://www.fruitmail.net/myp_html/wpoint_rule.html

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

広告の種類は何種類もありますが、ポイントが付くのは1回のみです。
サイドメニューの広告で1ポイント、ビンゴページの広告で1ポイントです。
たくさんクリックしても1ポイントずつしか加算されません・・・残念ながら。

===補足===
よくある質問のページにも記載があります。

Q.ビンゴゲームのページにある広告バナーに付いているポイントは何ですか?
A.ビンゴゲームのページで表示される広告バナーをクリックすると、表示されているポイント数が獲得できます。
ただし、クリックは1日1回までで、1日に別の広告バナーを何回クリックされても、獲得できるポイントは最初の1回のみとなります。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る