すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッション・雑貨・美容・スキルアップなどで良く見るサイトがあれば教えてください♪

  • 質問者:りっちん
  • 質問日時:2010-06-11 12:41:59
  • 0

並び替え:

私は『美のススメ』ってblogです。ネイル、ヘアースタイル、美容、美顔、美体など管理人さんが細かく自分の体験を載せています*


また動画も豊富でヘアースタイルも分かりやすく紹介してくれて本当に助かっています!

http://binosusume.blog116.fc2.com/

  • 回答者:joney (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エフをよく見ます。Beautyのコーナーは見やすいです。
http://ef.shufunotomo.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はこんなサイトをよく見ています。


メイクやスキンケアなど
http://mico.allabout.co.jp/

ファッションや旅行、ライフスタイルなど
http://forf.allabout.co.jp/

あとは通販のフェリシモ
https://www.felissimo.co.jp/

仕事やプレゼントなど
http://www.citywave.com/

  • 回答者:SAKANA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよくみるのは、charmという手芸・ハンドメイドのサイトです。
http://www.charm-charm.jp/

可愛い手作り雑貨とかは見ているだけで楽しいですよ。

  • 回答者:さとこっち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美容でお勧めは、DHC。価格も求め安く、品ぞろえも豊富★月ごとに値下げ商品もあるのでお得です。

雑貨はフランフラン。100均であるモノもあえてここで。心でオシャレを楽しめますよ。購入まで葛藤しますが。。

スキルアップは、ネットで無料体験を見つけたらとりあえず挑戦してます。

お互い頑張っていきましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション・雑貨・美容・スキルアップなどで良く見るサイトは楽天市場です

  • 回答者:としえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る