すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで友達を招待すると特典がありますが、
相手にも何か特典はあるのでしょうか?

自分だけが得するようなのはちょっと誘いずらくて(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 14:09:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご親切にありがとうございました

Tシャツがもらえるし
最初は5枚引換券がもらえるはず。

===補足===
↑  のは相手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ御回答ありがとうございました

並び替え:

相手=Tシャツと5枚の引換券!!!
自分=大量のアメGを貰えるし、アフロとかも貰える。

自分はいいよね((藁゛ww

  • 回答者:7au (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ御回答ありがとうございました

お友達にはピグともTシャツがもらえますよ!
自分だけ、たくさんアメGをもらっちゃうので、
気がひけちゃいますよねー。
今、2人誘うと絵合わせのゲームがもらえるので、
これで一緒に遊ぼー!と言って誘ってみたらどうでしょう。
なかなか2人誘うってのも大変なんですけどね。
でも、友達を誘うと、ピグがもっと楽しくなるのでいいですよー!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ御回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る